同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

園芸本を買いました。

外は、またまた雪景色です。

吉谷桂子さんの本↓を買いました。

yoseue-yosiya2011-3.jpg

発売初日の昨日、本屋さんに「入荷してますか?」と聞いたところ、
入っているとの返事。
取り置きをお願いしたら、電話番号も聞かれて・・・
お天気が回復したら行こうと思っていたのが、即日行くことに。

そういうところが生真面目なワタシです(○'ω'○)ん?

荒れ模様で寒い中、お迎えに行って参りました~

寒いと言えば、昨日の寒さといったら真冬並みでした。
晴れているようなので外へ出てみると、風が冷た過ぎ。
そのうち吹雪のような降り方になってきて、
とても弥生三月とは思えません!

そんな日は、暖かいものを飲んで、ホカホカ温まるのが一番。
二宮くんがコマーシャルをしている「スープde○こげ」を
飲みましたъ( ゜ー^)

su-pu2011-3.jpg

最初は非常用に買ったはずですが、飲んでみたら美味しくて、
もう何度買い足したことやら(笑)
一食73kcalです。
小腹が空いたときにお奨め♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カロリーが

低いのがいいですね

今度私も買ってみます

3月に入って寒い日ばかり
天気は良いのに雪が降りあの暖かさに慣れた身に
寒さがし見ます

雪が溶けたけど外の仕事はする気にならず
でも寄せ植えですか
パンチュー寄せがきれいですね
今年も一応植えてあるんですがこんなにきれいに咲くといいですね

ぐり | URL | 2011年03月10日(Thu)19:09 [EDIT]


☆ぐりさん♪

今日も、晴れているのに風が冷たかったです{{(+ω+)}}ブルブル
寒の戻りといっても、最近の寒さは酷すぎませんかi-191i-193 

このスープ、カップのもあるようですけど、
これは3袋入りで、自前カップにお湯を注ぎます。
カップのは量が多いのでカロリーも少し高いかも・・ですね^^

ぐりさん、パンチューの寄せ植えが作ってあるんですか?!
それは楽しみですね。
とにかく植えないことには咲きませんから~(笑)
ワタシも長い留守をすることがなくなったら、
張り切って寄せ植えしますよ~♪

だいちゃん | URL | 2011年03月10日(Thu)20:06 [EDIT]