同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

花のブローチを

花のモチーフを買っていました。

東京ドームへ、パッチワークキルト展を見に行ったときに、
水玉バックの材料を買ったお店のレジのそばにあって、
何にするかも考えずにお買い上げ~^^;

一個一個バラ売りです。

hana-2011-3buro-ti.jpg


しばらく構想を練っていましたが(忘れてたとか?^^)
裏に安全ピンを付けて、ブローチにしました。

ワイヤーが切れてしまった指輪のビーズも使って・・・

buro-ti2011-3-7.jpg

たくさんつけたら面白いかもと、いっぱい付けるとこうなります(笑)

ka-degan2011-3.jpg

ラメが入っているばかりに地味(?)で、あまり着ないベストは、
ボタンの場所に付けてみたり・・・

botan2011-3.jpg

ポケットに入れてみたり・・・

poketto2011-3.jpg

うーん。
なかなか楽しめそうな感じです。

張り切って、付け過ぎないように注意しないとね(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい

これを見ると・・・

だいちゃんって、可愛い方なんですねきっと!
(,,*)。。oO(想像中)

水玉バックも花のモチーフも
可愛いものは持てない私ですが
ポケットから“チラッ”と覗くのは好き♪です

こちら、今日は雪が降りとても寒い一日でした
春はもう少し待ちぼうけです

雅 | URL | 2011年03月07日(Mon)23:18 [EDIT]


あっ!

可愛い~これ♥ (←欲しい、欲しい、欲しい!笑)

下のタペストリーも、非常にワタシ好み・・・
(*ФωФ)ニ゙ィー似てる、ここの管理人ワタシの趣味と!

ねぇ、凸こんなパーツ見た事ないわー。
編んであるの?
それともフェルト?(←シックなホコモモラみたい♥)

うははは・・・
ワタシもポケットから覗いてるのが気に入りました。
ついでに背面にもくっつけてくださーい♪
それこそホコモモラ?(爆)

水玉ママ | URL | 2011年03月07日(Mon)23:59 [EDIT]


☆雅さん♪

可愛いだなんて、雅さんったら、うふふ~~。
ワタシを知ってる人が聞いたら、
(≧m≦)ぷーっ!←こうなります^^;

雅さんはすっきりと大人好みなんですよね。
ワタシも若い時はわりと大人っぽかったんですよ(¬з¬)ホ・ホント!
どうしたんでしょうね~、この変化(=^‥^A

昨夜はこちらも雪で、積雪2㎝といったところです。
東京も昨日は雪でしたね。
もうしばらくは暖かくして春を待つことにしましょ^^

だいちゃん | URL | 2011年03月08日(Tue)08:58 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

タペストリーも好みですか?!
頑張って仕上げた甲斐があったというものです(゜ーÅ)

>(←シックなホコモモラみたい♥)
おお。そんな感じに惹かれたのかもね^^
お花は、基本的には編んであって、
そこにフェルトより薄くて硬めの生地が付けてあるのよ。

>ついでに背面にもくっつけてくださーい♪
>それこそホコモモラ?(爆)
それで、スカートにも付けたら完璧ホコモモラ(笑)
もっとたくさん買いたかったんだけど、
好みの色はこれにて完売!
ママさんだったら作れますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

だいちゃん | URL | 2011年03月08日(Tue)09:10 [EDIT]


パチパチ!!

だいちゃん
ハートタペストリー
爽やか~~~~っ
ハートって難しいと友達も言ってました
v-16には無理!(きっぱり)

お花のモチーフを付けると
可愛いくなりますね
笑顔の素敵なだいちゃんを覚えてますよ~
若返ってますね?
置いてかないでぇ~~~~(爆)

恵子 | URL | 2011年03月08日(Tue)17:09 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃん、置いてかないで~はワタシのほうよ^^;
華奢な恵子ちゃんには心配ないことだけど、
重くなったワタシは、日々、重力との戦いです(爆)

アップリケは、ハートの切れ目が綺麗にならないのよね。
それで6年間も放置してました(*'_') ジーッ
仕上がってすっきりしました~♪

今日は“お花のモチーフボタン3個付きベスト”で
お茶に行って来ました。
・・が、だーれも反応しないのよ。
まだまだ地味だったかしらん?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

だいちゃん | URL | 2011年03月08日(Tue)20:05 [EDIT]


ボタン代り

というのが素敵

だいちゃんはかわいいひとに私も1票


きっとひそかに気にしている人がいたと思いますよ
きっぱり

ぐり | URL | 2011年03月09日(Wed)00:05 [EDIT]


☆ぐりさん♪

これ↑、ボタンの上に留めてあります^^
安全ピン付きなので、取り外しも追加もできますi-228
来週のお茶は、もっとてんこ盛りで行ってみましょうか?(笑)

>だいちゃんはかわいいひとに私も1票
んまぁ!ぐりさんまで~(〃∇〃) てれっ☆
えっと、これで3票入ってますか?(☆_@;)☆イタッ \( ̄ ̄*)

だいちゃん | URL | 2011年03月09日(Wed)08:55 [EDIT]