同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

留守にします

しばらく留守にします。
帰りましたら またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!

だいちゃん
お留守ですね?
誕生日が間近とか・・・
いっぱい・いっぱい気持ちをこめて
おめでとう~~~~~
お友達からのv-25は可愛いエコバック!
買い物が楽しくなりますね

恵子 | URL | 2011年01月19日(Wed)16:51 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

とうとう19歳になりました^^(おお、来年二十歳?・爆)
いっぱい・いっぱいの気持ち、しっかり受け取りましたi-176
ありがとう~♪♫

エコバック、雪の降る日にはもったいなくて使えません。
キャンバス地なので濡らしたくないの~(笑)
台所の椅子に掛けて、春を待っています^^

だいちゃん | URL | 2011年01月20日(Thu)09:19 [EDIT]


|ョ・ω・`)チロッ・・・

>それにしても東京のカラカラ天気。
そうなのよー!
あ・な・た!お口開けて寝てるとですね・・・
朝起きた時、喉が痛いの~~~(*□*)んがーっ!!

>シクラメンの鉢が外に置いてあるなんて不公平だ~~~!!!
ふむふむ・・・凸ここですかい?
適度にお日様に暖められ・・・夜は寒さに身震いしてると思いますよ?
これで元気なシクラメン子が出来るんです!<(`^´)> エッヘン

>(ガッチャーン(←絵文字だとテーブルをひっくり返すの図・笑)
東京の別宅ではお出にならないみたいなので・・・
(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!(←これですかい?)
親切ですねぇ~ワタシって♥


だいちゃん、今別宅なのねー!
どうよ、どうよ、ひと雪欲しいくらいでしょー?(笑)

>とうとう19歳になりました^^(おお、来年二十歳?・爆)
ホントにおめでとうございます♪ m(_ _)m~♥
いよいよ来年は成人式ですねーわははは
振袖着るのよね、成人式?
見たいわぁ~だいちゃんの振袖姿!
帯だけじゃなく全身希望・・・。(←おーい、そこは禁句だぞー!爆)

どうか楽しんでいってください・・・暖かい東京生活♪

水玉ママ | URL | 2011年01月21日(Fri)17:24 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

>(ノ`´)ノ┻┻ がっちゃ~ん!(←これですかい?)
そうです、これこれ~♫
夫パソコンには絵文字が入ってなくて・・・
いじっても悪いので、ちょっと寂しいの(笑)

雪のないところへ来てる割には、
週末に函館へ行ってました^^
地元の人の話では、函館も今年は雪が多いそうで
パキパキの雪を楽しんできました。
函館の話は本宅へ帰ってからアップしようかな?っと
思ってます。
鮮度は落ちるけど良い?(笑)

本宅の雪は心配だけど、
もうしばらく暖かい東京生活を楽しむことにします~♪

だいちゃん | URL | 2011年01月23日(Sun)20:07 [EDIT]