同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

nennga-ka-do2011-1.jpg

素手で雪を触るというのは滅多にないことで・・・
「ちめた~~~~~~~い」雪で、雪うさぎを作りました。

目と耳は南天の実と葉です^^
難を転じて、今年も良い年になりますように。
皆さまにとって、2011年も幸多い年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年、おめでとうございます♪

だいちゃん
心配した雪もぜんぜんなくて、穏やかなお正月をむかえられましたね。
みなさま、元気に集合されて
賑やかにお過ごしと存知ます。

ウチは旦那、寝てます。^^
ポポちんも初詣出に連れていったので
(車でお留守番でしたけど)
満足して、大人しいです。ぷっ。
ワタシ、暇です。ぷぷぷ~~。*^^*

こんな調子ですが、今年も変わらず
どうぞよろしくお願いいたします。

しゅう | URL | 2011年01月01日(Sat)18:39 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

しゅうちゃん
大雪の予報が外れて良かったわ~^^
本当に穏やかなお正月ですね♪
積雪を心配してドキドキしていたのがウソのようよ(^ー゜)ノ

しゅうちゃん宅はお揃いで初詣だったのね。
家はどこにも行かず、のんびり、食べたり食べたり
食べたり~していましたヾ(・・;)ォィォィ
つい今しがた体重計に乗って我が目を疑いましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!
うーん。増え過ぎたけど、ま、いっか!(笑)

>ワタシ、暇です。ぷぷぷ~~。*^^*
しゅうちゃん宅の穏やかなお正月の様子が目に浮かびます。
今はゆ~~~っくりお休みください^^

今年も変わらずよろしくお付き合いくださいね~≦(._.)≧

だいちゃん | URL | 2011年01月01日(Sat)21:49 [EDIT]


明けましておめでとうございます

雪うさぎがかわいいですね
南天の葉のグラディーションが素敵です
雪の降る所に住んでいてもこのんでは雪に触ることもない私です
子供が小さなころは雪うさぎも作ったりしました
雪が降る割には気温が高く凍みることが少ないのが助かります

今年もよろしくお願いします

ぐり | URL | 2011年01月02日(Sun)21:42 [EDIT]


☆ぐりさん♪

明けましておめでとうございます。
ぐりさんも息子さんたちに雪うさぎを作られたことがあるんですね。
今では素手で雪に触ることも無くなって、
雪ってこんなに冷たかったかと思うほど冷たかったです^^

>南天の葉のグラディーションが素敵です
嬉しいです~♪
たくさんある葉の中から選び抜かれた二枚です(笑)

雪が少なくて無事に実家にも行けて、
お年始の挨拶も済みました。ありがたい~~~i-176
・・・と言いつつ、TVで観たのですが
「厳しい寒さがあるから春の菜の花や桜が待ち遠しく
春を待つ喜びがあって故郷がだんだん好きになる」と!
雪・・嫌だ嫌だと思わず春を待つ楽しみにしたいと思いました。

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゛

だいちゃん | URL | 2011年01月03日(Mon)09:29 [EDIT]