同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

年の瀬に

「今年の事は今年の内に」・・ということで、
友人から一枚の写真とお便りが届きました。

tegami2010-12-19.jpg

写真は、友人宅へ遊びに行ったときに撮った
「ケーキを目の前にして喜ぶワタシ」でした(笑)

急に手紙が届いて驚かないように、前もって電話もありました。

昨日から続く今日、そして明日。
大晦日から元旦もそんな日々の続きかも知れませんが、
借りたものは返し、届けるものは届けるという“けじめ”を大切にしている
友人が素敵に思えました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは義姉からの宅急便で「茹でタコ」。
柔らかく茹っていて、何にしても美味しいです

tako2010-12.jpg

茹でタコの下には、「酢ダコ」も!
こちらはお正月に開封する予定です。

sudako2010-12.jpg


今年も一年、拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もまたよろしくお付き合いくださいませ。
皆さま、どうぞ良いお年を迎えられますように!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはぁ~♪

だいちゃん、今年もお世話になりました。
素敵なお正月のお花を見て・・・
我が家にも飾りたいなー!と思いましたが
メイが食べちゃうので我が家はお花はパスしましたぁ~(笑)
お友達のくださったカレンダーの数々・・・
凸実にワタクシ好みです♥ ププッ ( ̄m ̄*)
ようやく今年のカレンダーを片付け、来年用のを出しました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお迎えくださいねー♪
タコ、美味しそうだわね・・・混ざりたいわーそっちに!(爆)

水玉ママ | URL | 2010年12月31日(Fri)19:11 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

こんばんは~^^
本当に今年も楽しいお付き合いをありがとうございましたi-185
ママさんは12月に入ってから大きなイベントがあって
大忙しでしたね、お疲れ様でした。
年末年始も賑やかになるのでしょうね。
マイペースで、くれぐれも無理のないようにお過ごしくださいね^^

>タコ、美味しそうだわね・・・混ざりたいわーそっちに!(爆)
混ざって欲しいのよ~Σ(=゜ω゜=;) マジデ!
タコ食べるの手伝って~~(笑)

来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
くれぐれも食べ過ぎとお風邪に注意ですよ(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

だいちゃん | URL | 2010年12月31日(Fri)21:43 [EDIT]


今年もあと少し。

だいちゃん、今年はほんとうにお世話になりました。
送っていただいたオキスズ、しっかり種を採って冷蔵室へ・・・・・・・・・・・・・
来年が楽しみ。

玄関の花は我が家も、千両をたくさん買って生けました。
だいちゃんほど素敵にはならなかったけど。

また来年もお付き合い、よろしくお願いします。

雪ん子 | URL | 2010年12月31日(Fri)22:15 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

雪ん子ちゃん
今年ももうすぐ終わりを迎えますね。
今年も一年仲良くお付き合いくださってありがとう♪
来年は北の大地でオキスズが育ってくれるように祈っています。

>玄関の花は我が家も、千両をたくさん買って生けました。
千両を生けると、玄関もいっぺんにお正月らしくなったでしょ。
お嫁さんにも、日本のお正月の雰囲気を充分に味わってもらえると良いわね~^^v

また来年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしくださ~~~いe-476

だいちゃん | URL | 2010年12月31日(Fri)23:36 [EDIT]