同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

しばらくブログをお休みします。
パソコンに不具合があり、修理に出すことになりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

修理?!

だいちゃん
ついさっき、メールしたけど
修理に出てちゃ見ることできませんね。

ブログへのUP、立派にのせてもらってありがとう!
というおたよりですので、どうでもよい内容。^^;

ここも、PCが戻ってきたら削除してくださいませ。
早くネット復活されること、切に希望してますので~~~!!

しゅう | URL | 2010年12月22日(Wed)13:07 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

メリークリスマス♪v-255
パソコンは思ったより早く修理が済んで、
この雪の中いそいそと迎えに行って来ました^^
雪の様子を見て、ちょっと躊躇したんだけど、
パソコンが無い生活はやっぱり寂しくて~(笑)

メールありがとう。
これからは壊さないように使いますので(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハ
またよろしくです~♪

だいちゃん | URL | 2010年12月25日(Sat)19:00 [EDIT]