同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

小さいシリーズ

流木で夫が作ったベンチです。
今回の“流木で作った小さい物”の中で
一番のお気に入りになりました^^

自分の手柄のようにブログにアップしていますが
もらったからにはワタシの物ですから・・(笑)

benti2010-7.jpg

“キャンプに出かけた先に、丸太のベンチがあった”という設定で
シルバニアのセットから鍋や食器を探し出しました^^

sirubania-nabe2010-7.jpg

↓この不思議な物。

止まり木のような段々があって、
細い銅線で吊るされた☆のような形の木は、少しの風でもゆらゆら揺れます。

ryuuboku2010-7obuzye.jpg


窓辺に置くオブジェということで。。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い

だいちゃん
このお鍋やお皿とすごくマッチしていますね
こうなるとお人形もほしかったりしません?
それも作ってもらったら?
旦那様本当に器用な方なんですね
素敵
たわ~
キャットたわ~にぴったり
これにぴったりなお人形はウサギさん一家?

ぐり | URL | 2010年07月20日(Tue)08:02 [EDIT]


☆ぐりさん♪

これは「シルバニアファミリー」という小さな動物の家族のおもちゃで、
娘たちが子供の頃に遊んでいたものです。
おもちゃのわりには良く出来ていて、今は私が保管中^^
銅鍋風のお鍋、大事なんですよ~もはや家宝です(笑)

>キャットたわ~にぴったり
私も最初に見た時はそう思いました。
家にはガラスのネコがいるんですけど、
落ちたら割れそうで、ちょっと乗せる勇気がでません (≧∇≦)ノ彡

だいちゃん | URL | 2010年07月20日(Tue)09:37 [EDIT]


あっ!

ぐりさんもキャットタワーに見えました?
v(@∀@)vィェ~ィ ワタシもでぇ~す♥ (笑)

ここんチの奥さん、タガが外れたように急に「夫制作品」を
大々的に発表されましたね?
ワタクシが「マニュアル見せろ」と発言したのは
作ってる途中の手元を見せろってことですのよー♪
たまには製作者の隣に座って仕上がりばかりじゃなく
読者にもサービスしろっ!って事ですのよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

ワタシは昨夜、寝る前の夫にここを見せた!<(`^´)> エッヘン

「ワタシもこういうの欲しいぃぃぃっ!」と言いました。
今日、富山じゃなくて秋田へ出張の夫へ・・・
「海で流木拾って来ーい!」と言いました。(●´艸`)フ゛ハッ
凸愛読者とは、こうじゃなくてはいけません!(爆)

でもねーこの制作の前にウチの夫へは「能面」と言う鬼門の
言葉があるのよねー?
「ヽ(*`Д´)ノどうなったの、あれ!」(←鬼門、鬼門、鬼門・・・)
あぁぁ、能面なんてどうでもいいから・・・やっぱこういうの作って欲しい(笑)

水玉ママ | URL | 2010年07月20日(Tue)10:23 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

あ、やっぱりキャットタワーに見えますよね?
ネコ歴0(←ゼロよ)のワタシでもそう見えたもの。
(あぶんあちこちで見てるからね。ヘヘ♬)

>作ってる途中の手元を見せろってことですのよー♪
はは~~ん、なるほど!
でもね~、製作者の隣に座ってもいないから
写せないのよね(∩.∩)ニンマリ
それにアナタ、うちの夫、なかなか手は素敵なのよ手は!
手は・・・って。手は・・って、まぁいいっか^^
もったいなくて見せられない(キッパリ!)(←そうとう馬鹿です。
暑さで頭が~~~(´゚_●゚`」)」☆o(>●_<`。)○" バカバカバカ!!)

>「海で流木拾って来ーい!」と言いました。(●´艸`)フ゛ハッ
ご主人さまは今頃秋田の海で流木探しを?まぁ!
秋田の海の流木・・・想像するだけでも魅力的~♪^^

>「ヽ(*`Д´)ノどうなったの、あれ!」(←鬼門、鬼門、鬼門・・・)
わぁ~、思い出したわ。
能面は時間がかかって大変よ。
もう能面の話はなかったことにしてあげて~!!(笑)

だいちゃん | URL | 2010年07月20日(Tue)11:51 [EDIT]