同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

小さいイスとテーブル

昨日、海で拾ってきた流木で夫が作った
ミニの椅子とテーブルです。

流木を使ったのは主に脚の部分で、丸い座面や背もたれは
以前から持っていた材料で・・・

ryuubokuisu-te-buru2010-7.jpg

賑やかに置いたティーセットはシルバニアの“キッチン食器棚”の物と
息子たちに貰った珈琲&クッキーセット!(お菓子のオマケだったとか?)

この珈琲サーバーがとても良くできていて・・・
それよりもっと、クッキーが本物そっくりで素晴らしい~!!(笑)

ん?このとろりとした感じは、もしやココアでしょうか?

まぁ、とにかく可愛く良くできてます~♪

kukki--2010-7-18.jpg

写真で見るとテーブルの板が平坦に見えますが
丸太を半分に割ったような形で、木目が見える方から
見るとなかなかチャーミング!(笑)

椅子だけのはずが、テーブルまで出来あがってラッキーでした^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほしいぃ~~~!!

だいちゃん
めっちゃ可愛い!!
>椅子だけのはずが、テーブルまで出来あがってラッキーでした^^
なんてやさしく器用なご主人でしょう~
ほしい!ご主人が===(爆)

恵子 | URL | 2010年07月18日(Sun)12:34 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃん
梅雨が明けた途端に、なんて暑いんでしょうi-201
早く涼しくなって欲っしい~~(笑)

>めっちゃ可愛い!!
ありがと♪
恵子ちゃんはどの椅子がほしいの?
~~・・・っと思ったら、主人ですか~~?!
どうぞどうぞ、新鮮なうちにクール便で送りましょうか?(爆)

だいちゃん | URL | 2010年07月18日(Sun)19:40 [EDIT]


(@^∇^@) わぁーい

クール便で送ってくれるのー?(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(笑)

ふふふ・・・だいちゃん、いいのかー?
凸代引きじゃないぞー!(。◣‿◢。)ニヤリッ (←おおーい!)

ねぇ、可愛いこれ♥
欲しい、欲しい、ワタシも欲しい!(←小さい物好き)
どうやって作ったのー?
もしかして釘打ってある?それとも貼り付けてあるだけぇ~?

そのマニュアル、ケチしないで載せてよー。
ウチの夫の脳裏にガツーン!とくさび打ち込みたいわー!
あれ?((^┰^))ゞ テヘヘ (爆)

水玉ママ | URL | 2010年07月18日(Sun)22:49 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

>凸代引きじゃないぞー!(。◣‿◢。)ニヤリッ (←おおーい!)
生モノにつき返品はいっさい受け付けないけどいいの~~??(笑)
ビールはお水代わりに飲むけどいいの~~~?(爆)

↑これ、ママさんも好み?
そうよね、確かに小さい物好きには嬉しい一品!ぷぷ♬
木の脚は挿し込んであって、部分的にボンドも少々・・・
マニュアルは仕上がりしか見てないのでワタシには無理なのよん^^;

>ウチの夫の脳裏にガツーン!とくさび打ち込みたいわー!
アイヤーーー。痛そうv-451i-203
アナタ、くさび打つとこ間違いましたね(笑)

だいちゃん | URL | 2010年07月19日(Mon)09:08 [EDIT]


可愛い

私もほしい!
流木で作るというところがいいですね
器用なご主人ね

朝3時までゴルフ見ている元気はあっても
全然なの~(>_<)

ぐり | URL | 2010年07月19日(Mon)13:33 [EDIT]


☆ぐりさん♪

>私もほしい!
あらま。ぐりさんもですか~ぷぷっ♬
流木って、自然の枝ぶりが面白いらしくて
また、新しいのを作ったんですよ(笑)

全英オープンは夜中に放送でしたよね。
やはり上手なプレーを見ると上達すると思うんですよ。
ご主人様、週末から休日にかけてで良かったですね^^

だいちゃん | URL | 2010年07月19日(Mon)17:11 [EDIT]