同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

ピエール・ドゥ・ロンサールが満開

パソコンが帰って来ました~^^

暖かくて晴天の日が続いて庭のばらも次々に咲いて花盛り・・・
この調子では、ブログの更新ができないうちに
みんな終わってしまうのではないかと気を揉んでいました(笑)

今、一番元気な「ピエール・ドゥ・ロンサール」。

pir-eu-mankai2010-6-5.jpg

パソコンが留守で、ブログのアップに間に合わないかと思いながらも
写真は撮っていました。

開き具合が楚々としていた頃のピエール姫!(笑)

pie-ru-2010-6-kaika.jpg

いやはや可愛い!なんという美形!!(親ばか満載の頃です^^;)

pie-ru2010-6-tubomi.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!復活~

だいちゃん
パソコン直ってよかったですね~

ピエール姫
綺麗!!
楚々としていた頃も捨てがたいけれど・・・
やっぱ今が一番!!
ご主人は見てくれた?

恵子 | URL | 2010年06月05日(Sat)13:10 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃんありがと~♪
パソコンはハードディスクの交換になって、
買ったときの状態になって戻って参りました(泣)
中身が空っぽです(号泣)

>ご主人は見てくれた?
昨日帰宅して、想像以上の咲きっぷりに驚いたらしくて
「たいしたもんだ!」って言ってました^^
ピエールを褒めたのか?私を褒めたのか??
・・・ま、いっか!v-413

だいちゃん | URL | 2010年06月05日(Sat)13:43 [EDIT]


パソコン故障してたんですか~~?
どんな風になってしまってたんですか?
私は本当にパソコンの上っ面の事しか解らないから故障したらって思うだけで ゾーっとします。。
買った時の状態・・・中身が空っぽ!
ゲゲッ!!
そんな事考えられない。。。。。v-12

だいちゃん・・超大変だ!v-40

kumi | URL | 2010年06月06日(Sun)23:15 [EDIT]


(^∀^)ノ おかえり~

だいちゃん、早かったわねー待ってたよー♪
あれ?3週間かかるんじゃなかったの?
何?
空っぽ?(笑)

空っぽでも・・・
ちゃんと凸こんな素敵な画像取り込めるじゃなーい♥ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

素敵ねぇ~お宅の姫達。
ねーねー香りは、どぉよ?(←妻じゃなくて、姫ですよ?笑)
こういう1本立ちのバラは香りがいいのよねぇ~羨ましい!
そこでお茶飲みたい!

水玉ママ | URL | 2010年06月06日(Sun)23:24 [EDIT]


☆kumiさん♪

パソコンはハードディスクが壊れてしまって
修理じゃなくて交換になったの(泣)
最初のうちは黒い画面に英語がズラーッと出てきて
OSが見つからないとか何とか・・・
更にいじって、とうとう動かなくなって・・・
買った所では直せなくて、メーカーに送ってもらって
購入時の状態で帰って来ました^^;
何気なく思っていたけど、何もかも最初から設定しなおさなくちゃいけなくて
時間がかかるし疲れるし・・(笑)
自分でした後の手直しを息子に頼まなくちゃいけないし・・(爆)

>だいちゃん・・超大変だ!
私もパソコンなんてチンプンカンプン!
やっちゃいけない事も知らずにやるから
壊れるんだね~きっと(号泣)
でもまあ何台か壊したら上手になるね(ニヤリ)

だいちゃん | URL | 2010年06月06日(Sun)23:42 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

ただいま~^^
割と早かったでしょ。
最初は3週間くらいかかるって聞いてたんだけど
HDDの交換だから早かったのね、きっと!

>空っぽ?(笑)
こら~~~~っ、笑うな~~きぃぃ!(←絵文字にしたいところですが
無くなっておりますのi-240

>ねーねー香りは、どぉよ?(←妻じゃなくて、姫ですよ?笑)
ピエール姫はあまり香りませんi-228
妻のほうは良い香り・・・のはず(爆)
ちょっと香る系のバラを新しく仲間に入れましたので乞うご期待♪
待っててね。
・・って香りが届けば素晴らしいんだけどね~残念無念!(笑)

だいちゃん | URL | 2010年06月06日(Sun)23:55 [EDIT]