同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

いかがお過ごし?

長女のhanaから手紙が届きました。
封筒の中には手作りのコースターが!

ko-suta-2010-5.jpg

今 住んでいる家の近くに出来た雑貨屋さんで、
はた織り体験をさせてもらったらしく、
丁寧に織られたコースターが二枚♪
(色合いはもっと優しいのですが、
画像の微調整をしても本当の色になかなか近づけません^^;)


朝から実家へ行っていて、夕方自宅に戻るとポストに入っていました。

最近、手紙をもらうことがめっきり減り、
手書きの宛名を見たときはワクワクしてしまいました^^

長女も次女も学生時代にはよく手紙をくれたのですが、
今はメールや電話で事足りてしまう感じ!

同封する物があったから・・とはいえ
たまには手紙も良いですね~~~(*'ー'*)ふふっ♪


それなのに、
お礼をメールでしてしまう母です。(^^ゞ



↓実家のお茶菓子が可愛かったので、箱から出される前にデジしました。

monaka-2010-5.jpg

美味しい最中でした。
もうすぐ端午の節句ですね^^



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手書きの手紙

もうずいぶんもらっていないです
自分も書かないし(汗)
はい私もメールで済まします
だって字が下手だから~
明日そちらへ行きますこんでいるかな~心配

御菓子絵がかわいいですね
端午の節句ですね

ぐり | URL | 2010年05月04日(Tue)00:28 [EDIT]


☆ぐりさん♪

手書きで手紙、書かなくなりましたね。
手紙を送ったり返事を書いたりしているうちに
メールが来て「はい、終了!」なんていうことになるから
でしょうね^^
次女が宅急便に入れてくれた手紙で
レースペーパーに書かれたものがあって、
手紙ってこんな風に書くのも良いな。。。と思ったものです。
たまには手紙を出しましょうか・・・(。ёё)。うふ

>明日そちらへ行きますこんでいるかな~心配
混んでいるようですね~。
でも連休ですもん!混んでいるところへ出かけるのも
また楽しいですよ^^
どうか楽しんでもらえますように・・・

お菓子は母の姪が里帰りしたお土産だそうです。
餡が美味しい最中でしたi-277
実家はお客さんが次々と遊びに来て
5月の連休って家にいるだけで忙しいようです(笑)

だいちゃん | URL | 2010年05月04日(Tue)09:12 [EDIT]