同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

シロヤマブキ

「シロヤマブキ」が咲きました。

siroyamabuki2010-4.jpg

今日も風が強くて、写真を撮ろうにも枝の先についた花が揺れて
難しいこと・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ

フェンスに寄りかかったのだけが何とか使えました^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子の家の庭にウッドデッキを作るために、
連日、午後から夫と出動しています
夫は日曜大工、私は孫の@くんと出たり入ったりして遊んでいます。
ときどきは2人で仕事の邪魔も・・・(Ψ▽Ψ*)♪

デッキは、計画よりずっと早く仕上がりそうです(あと2回?)
こんなに順調で、私は残念!(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旦那様に

手を抜いてもらうように
もっと邪魔したら二人で(爆)
いいな~お孫ちゃんと遊べて
うちも連休に入ってきます~らんらん
富山は礪波へ行くことにしました
以前に行った時は終わっていたので~

ぐり | URL | 2010年05月01日(Sat)00:30 [EDIT]


☆ぐりさん♪

昨日は午後のお昼寝が長くて、
デッキ作りが、ものすごく捗りました(笑)
ぐりさんも連休中にお孫さんに会えるんですね(^_-)v
しばらく見ないといろいろな事が出来るようになっていて
面白いですよ~^^

>富山は礪波へ行くことにしました
チューリップフェアですね^^
今年はちょうど見頃で良いと思います。
楽しんで来てくださいね~~((v´▽`)v ィェ‐ィ
良い連休でありますように~~♪

だいちゃん | URL | 2010年05月01日(Sat)09:44 [EDIT]