同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

チューリップ♪

富山の砺波地方では「チューリップフェア」が開催中です。
今年は寒い日が続いたので、まだツボミのエリアもあるらしく、
ゴールデンウィークにはちょうど良い具合かも知れません。

さて、
我が家の庭でも「チューリップ」が咲き始めました。
何だか黄色ばかり植え込んでいたらしく、
ラッパ水仙に引き続き黄色がめだつ庭です^^;

tyu-rippu-2010-4.jpg

↓これはちょっと期待できる変わったチューリップ!

tyu-rippu-2010-4-24.jpg

どのチューリップよりも早くツボミがあがってきて
わくわくしているというのに、グーのまま頑張っています!( ;¬_)ジーーーッ

こじ開けたいのを我慢がまん(〃_ _)σ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

咲いた~咲いた~♪

だいちゃん
黄色のチュウリップは金運を呼ぶますね
グーの子 気になるでしょうが
決してこじこじはしないでね(うふっ)

我が家では第二弾のチュウリップが咲き
終盤でしょうか~
ゆり科の芽がぐんぐん伸びてます

恵子 | URL | 2010年04月24日(Sat)12:41 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

おお、すっかり忘れていました黄色の金運のこと(^◇^)/ ウホホ
お財布もね~、どうなんでしょ??
どうも御利益なさげです。
今日も羽が生えたように飛んでいきましたi-282(笑)

>決してこじこじはしないでね(うふっ)
今日はずいぶん暖かだったので、
明後日あたりにはほどけるかもね~i-228
こじこじは我慢しますっ( ̄^ ̄ゞ

で、恵子ちゃんのところではゆり科の芽がぐんぐんですか!
チューリップはもう終わりなのね。
ゆりもぷっくりしてくるとこじ開けたくなるけど、
それも我慢しなくちゃね(笑)

だいちゃん | URL | 2010年04月24日(Sat)17:44 [EDIT]