同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

パソコンの脇で。

パソコン脇に置いていたシルバニアのテーブルに
爽健○茶に付いていたおまけ、「中国茶セット」を乗せてみました。

以前、息子たちにもらったもので
おまけの中身は「ティーポット、お茶が注いである湯飲みが3個、
空の湯飲みが2個、トレーとお茶を零す穴開きトレー(?)」です。

minityua2010-1.jpg

良く出来ています。
めがねのレンズが5㎜の世界!

あ。
湯飲みの直径が9㎜の世界!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーーー、こんな可愛いのが付いてくるんですか?
うちのリカちゃんのマグがいまいち可愛くないので欲しくなりました。
でもリカちゃんには渋すぎるかな^^?

リプトンのストラップや缶コーヒーのフィギュア、
色んなものが次々出てきますね。

アユりんご | URL | 2010年01月22日(Fri)13:11 [EDIT]


☆アユりんごちゃん♪

これ↑リカちゃんには小さいかも・・・
そしてピンポーン♪おっしゃる通り渋すぎです!!
リカちゃんが中国茶にはまったという設定ならなんとか・・(笑)

リプトンのストラップは欲しいのがいっぱいあるね~^^
お嫁ちゃんが「金紙が破れた板チョコ」とか
「コーンに入ったアイス」とか、確か「デメルの何か・・」
持ってるのよ。
板チョコのは裏まで手抜きなく、なかなかの出来ですよん♪
リプトンのほうが造りが大きくておままごと向きかも・・
コンビニ方面にアンテナ張っておきましょう━━━☆ピーン


だいちゃん | URL | 2010年01月22日(Fri)15:09 [EDIT]


これって

みんな小物なの
かわいいですね

もう少ししたら@君のおもちゃになるんじゃないですか

ぐり | URL | 2010年01月23日(Sat)23:44 [EDIT]


☆ぐりさん♪

この小さい物たちは家の女の子たちが遊んだ
シルバニアファミリーという玩具なんですよ^^
本棚とかキッチングッズとかバスタブとか
細かくて良くできています。

>もう少ししたら@君のおもちゃになるんじゃないですか
昨日来ていましたが、箱にしまっていた他のも出したところ・・
なんと、息子達が楽しくなってしまって(笑)
お嫁ちゃんまで「実家にあるはずだから探し出して来ます~」
なんて言ってました。
@くんより私たちのオモチャです(*^m^)o==3ぷぷ

だいちゃん | URL | 2010年01月24日(Sun)08:48 [EDIT]


爽健○茶に付いていたんだー。テーブルにぴったり(^^)/
息子さん夫婦のプレゼントなのが尚嬉しいですね。

シルバニアファミリーって姪っ子にプレゼントした覚えがあります。
ウチは息子2人だから買ってないのよー。
実は私も欲しかったんですが・・・。(笑)

モコ | URL | 2010年01月24日(Sun)09:52 [EDIT]


☆モコさん♪

息子達は飲み物のおまけなどを上手に見つけてきます^^
小さい物は私が好きだと思って持って来てくれるのですが
最近はお嫁ちゃんも好きになってきて・・・
やややっ、強力なライバル現る!!ってところです(笑)

姪っ子さんにシルバニアのプレゼントですか!
喜ばれたでしょうね~。
そして、モコさんも欲しかった・・と。(□。□-)フムフム
モコさん
今からでも遅くないわ!
今でも新作が出てるんですから手に入れましょう!
実は今日、夫にシルバニアファミリー「トイレセット」と
「乳母車セット」(対象年齢4歳以上)を買ってもらいました。
あーうく(""0"")>なんてこった!!

だいちゃん | URL | 2010年01月24日(Sun)19:52 [EDIT]