同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

何者?

玄関先に置いている寄せ植えの
葉ボタンの先が食べられています。

habotan2010-1.jpg

たとえば、ニワトリがキャベツを食べたような
ウサギがハクサイを食べたような痕跡!

今年は雪が深いですからね~、
食べるに困った小鳥の仕業でしょうか?!

仕方ないです。
好きなだけ食べよし!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃんの

やさしさに
当人も感謝していることでしょう
それにしても何者?

昨日のお天気は素晴らしかったですね
雲ひとつないような空でした

ぐり | URL | 2010年01月18日(Mon)14:59 [EDIT]


☆ぐりさん♪

ほんとにね~、何者なんでしょ???
今日は更に食べ進んで、クリーム色の部分にさしかかってます^^;
鉢は玄関先に置いてあるので犯人(犯鳥?)はかなり勇気があると思います。
ばったり逢ったらこっちが怖い!

ぐりさん地方も昨日は良く晴れましたね。
凍みないようにお野菜を冷蔵庫に入れるというのは
よく分かります。
新婚時代(遙か昔・・)住んでいた所がさっむい所で
タマネギなんかも冷蔵庫に入れてました。
なんだか楽しかったわ~...( = =) ハルカトオイメ

だいちゃん | URL | 2010年01月18日(Mon)18:15 [EDIT]


ほんと、だれ?

犯人がわからないとムズムズ?するし、
判ったら判ったで、ヘンなものだったらイヤだし・・・。
かわいい小鳥なら遭遇してもよいけど、
怖い動物(←?)だったら、会いたくない!^^

でも、気になりますね~~

>なんだか楽しかったわ~...( = =) ハルカトオイメ
あらまぁ、だいちゃん!!
今以上に楽しい日々だったのですか?
それは贅沢~~~(笑)

しゅう | URL | 2010年01月19日(Tue)12:43 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

犯人はね、たぶん鳥系です。
葉っぱの間に“○ん”発見!!
消化されない何かの実の種が散らばってました (/||| ̄▽)/ウゲッ!!!

>今以上に楽しい日々だったのですか?
楽しいっていうか可笑しいっていうか恥ずかしいっていうか・・へへ。
誰かスコップ貸してください、穴掘ります!・・の毎日(汗
ずいぶんと成長したものです~いたいけな私 (゜ーÅ)
        ↑体重もね( ̄‥ ̄;)

だいちゃん | URL | 2010年01月19日(Tue)19:15 [EDIT]