同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

小菊。

実家へ用事に出掛けました。

庭先の、ご近所さんも通りかかる場所に
小菊が咲き誇っていました。

濃い色から薄い色のピンクと、ところどころに黄色の小菊も混ざって
たくさんたくさん咲いていました。

もう満開も過ぎる頃ですが、
通りかかった知り合いのおばさん(幼なじみのお母さん^^)にも
ひと抱えほど切ってあげたとか・・・

私も少しもらって帰りました。
部屋の中が良い香り~~♪

kikudaria2009-11.jpg

ピンク色のぼかしのサザンカも咲いていました。
一枝欲しかったけど、言い出せませんでした(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小菊

だいちゃん
ご実家の庭に咲いてたの~?
綺麗ですね
大菊は大変だけど・・・
以前v-16は小菊を三本立てにしました(爆)

ぼかしのさざんか 
拝見したかったです~
だいちゃんも内気なのね(もに注目!)

恵子 | URL | 2009年11月13日(Fri)12:29 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

そうなんです~^^
実家の道路端で、あまりの多さに束ねてありました(笑)
恵子ちゃんは小菊を三本立てに(ーー;).。oO(想像中)
(*゜0゜)ハッ!!良いんじゃない!!それ好みかもi-228

>だいちゃんも内気なのね(もに注目!)
も・・・ですね。了解っ!
恵子ちゃんも欲しいって言えないですか?!
私はとくに父に言えないのよ。
「欲しがりません、勝つまでは」って教わったから・・
っっていつの時代なんだ~~同い年だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


だいちゃん | URL | 2009年11月13日(Fri)17:02 [EDIT]


☆鍵コメさま♪

小菊は新しいカメラで撮りました(=^‥^=)v
ブログの更新、ちょっと滞ってますけど
このところ庭仕事を頑張ってます^^
暴れ放題のフェンスのバラ(白もっこうって言います)も
切って、かなりすっきり整理しました。
思いっきり( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イランです (笑)

だいちゃん | URL | 2009年11月13日(Fri)17:08 [EDIT]