同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

新しいデジカメ。

新しく、コンパクトデジカメを買いました。
(正確には、夫に買ってもらいました (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪)

玄関照明の電球が切れたのと
プリンターのインク残量が少なくなったので
切れないうちに・・・と、大型電気店へ出掛けました。

息子たちも、@くんに壊されたコンデジを新しく買うために
一緒です。

電球&インクは難なく決まり、デジカメコーナーへ・・・
当たり前ですが、何だか新しいのがたくさん並んでいます(σo ̄)ホォホォ
息子たちのは修理するより いっそのこと新しくしたほうが良いらしく
どれにしようか真剣に選んでいて
見ている私までだんだん羨ましくなってきました(*'_') ジッ

カタログだけもらって帰ってカタログを眺めるだけ~~~~と、
誰にともなく言って
カタログを手にしつつ売り場から離れられないσ( ̄◇ ̄;)


最初から、そんなつもりは毛頭無かったのですが
ついに買ってもらってしまいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

これ!(嬉)

konndezi-12.jpg

古いデジカメと操作が似ているので
使いこなせる日も遠くないでしょうъ( ゜ー^)

こんなことも出来るんですね。

“レイアウトプリント”で2枚、3枚の静止画を写真を
レイアウトして保存!

konndezi2009-11gazou-2.jpg

konndezi2009-11gazou1.jpg

夜の室内の写真も、逆光の撮影も上手く撮れるらしい(TT▽TT)ダァー

いじり過ぎてプリンターを壊したばかりなので
まさか新しいカメラを買って貰えるなんて・・・(゜ーÅ)

大事に使わなくては。。。と思っています(⌒^⌒)b
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する