同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

バースディ・ケーキが!!

放射冷却現象で冷え込んだ日に、友達が遊びに来てくれました。

道路もツルツルと滑るような状態だったので
朝の℡で「転ばないでね。日陰は凍ってるからね。」と念を押して
待っていました。

滑らない靴を履いて、我が家に着くまでは「足元注意!」で
無事に着いたのですが、
ほっとしたというのか、手の緊張もゆるんだというのか、居間に入るなり
紙袋をドサッと落としてしましました~~ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
形、重さからしてケーキっぽい感触・・・
まさかと思う間もなく、彼女の悲鳴(笑)とともに中身が判明しました。

ピンポーン♪ビンゴ~♪

グシャッと箱に押しつけられたバースディ・ケーキでしたヘ('◇'、)/~ ウワ
幸いシフォンケーキだったので、中に果物などは入っておらず
音の割りには軽傷で!
箱に付いた生クリームから食べ始めました(爆)

sifoneke-ki2009-1-tanzyoubi.gif

とっても美味しいケーキです~♪
“とやまのはちみつ”が使われているようです( ̄▽ ̄)b

sifonke-ki2009-1-2.gif

それにしても転んだのがケーキで良かった!
心からほっとしました

注:誕生日はもう少し先なんですよ~(T▽T)アハハ!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントに良かった・・・

転んだのがケーキで!(o´д`o)=3 ホッ

嬉しいわねぇ~そんな凍ってる道のりを、わざわざケーキ買って
それを持って滑らない靴履いて (←どんな靴だろ?)
更に届けに来てくれる友達なんざぁ~ (←きっと雪山登山気分)
なかなかいないわよー!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
きっと、無事山頂到達して気が抜けたのねぇ~(笑)
ご本人が滑落しなくて、本当に良かった♡
更に足元が狂って、その上に尻餅つかなくて・・・
もっと良かった♡ \(o ̄▽ ̄o)/ (←おい!)

↑このくらいの損害は想定内ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
多分、ワタシもやる!( ̄ー+ ̄)キラーン (←威張ってどうする?)

美味しそうねぇ~生クリームのシフォンケーキっ!
何々?“とやまのはちみつ”入り?
いいなー、お茶のお供には最適です♪v(o^_^o)v ぶいっ
もちろん、箱についたクリームから手をつけるのは・・・
当然です!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

水玉ママ | URL | 2009年01月16日(Fri)12:06 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

あれ?大掃除は休憩中ですか~?( ̄▽ ̄) ニヤ
ママさん地方はお天気が良くて、この時期の大掃除も可よね~
当地、寒すぎて只今冬眠中です!
外掃除なんてトンデモハップン( ((-。-) ))ブルブル
そんな中JRに乗って遊びに来てくれる友達は貴重ですi-176

>それを持って滑らない靴履いて (←どんな靴だろ?)
底がしっかりギザギザになってるゴムの長靴よv-91
でもかなりオサレなゴム長靴でしたわ~|_-。) ポッ

>きっと、無事山頂到達して気が抜けたのねぇ~(笑)
そうそう山小屋の女主人はどれだけ嬉しかったことか(T^T)
久しぶりに人に遭って・・・・ってナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜)ー☆

>もちろん、箱についたクリームから手をつけるのは・・・
当然です!
綺麗になったところで本体よね~((゜ー゜*)ンダンダ((゜-゜*)ソノトウリ♪
本体ももちろん美味しくて・・・
でもね、これの1/4を二人で食べて、その後は私が食べ放題ってどうよ( ̄^ ̄)エッヘン

あぁ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

だいちゃん | URL | 2009年01月16日(Fri)14:45 [EDIT]