同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

早いんですけど。。。

今月、誕生日を迎える私のために
息子夫婦がちょっと早めのお祝いをしてくれました。

ケーキは、果物がこぼれそうなほどに載ったフルーツタルトでした♪
チョコのプレートにお祝いメッセージが書かれていて
ロウソクも、太いのが○本と細いのが○本!(笑)

写真を撮っていたら「歳もわかるね」って!
「確かに!!」と思って、何本か抜きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局、採用した写真は、カットしてケーキ皿に取り分けてもらったものです

ke-ki-taruto2009-1.gif

う~~ん、やっぱり美味しいです~♪

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

プレゼントは、スワロフスキーの犬の置物です!
私が“小さい物好き”なのを知っていて、選んでくれました(゜ーÅ)

ワンコです~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~ン♪

wanko2009-1-kurisutaru.gif

実は、↑これを選ぶときに
ハリネズミとどちらにしようか二人で迷ったらしく・・・
迷ったあげく、犬に決めたのですが、


私、ハリネズミは持っていました~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ
危ない!危ない!!(爆)

「びっくりしましたぁ~」 byハリネズミ

harinezumi2009-1-kurisutaru.gif


この前は、私がお土産にシュシュを買ってプレゼントした日に
なんと、お嫁ちゃんは長い髪を切ったところで・・・Σ(=д=ノ)ノ アワワアワワ!!

まだ結べる長さをキープしているので、セーフでしたが・・・
プレゼント選びは難しいですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~

かわいいの~もらったわね~
だいちゃんの好みがよくわかっているのね
そしておいしそうなケーキ
また○重が~~とか言ってってられないね~~
幸せ太りッてこういうことなんだわ
だいちゃんの素直な喜びが目に見えるわよ

私ね、昨年の7月にガラスで猫をつくったのよ
あれ以来行ってないけれど・・
作ったといっても、お察しの通り先生作ですが~~(笑)

そのうちブログでね
なかなか写真がうまくいかないのよ~




かねっち | URL | 2009年01月12日(Mon)15:57 [EDIT]


☆かねっちさん♪

こんばんは~^^
ワンコ可愛いでしょう。ちっちゃいですぅ~(笑)
お嫁ちゃんと、乳母車のや楽器のやお花のもあるね~って
話が弾みました♪
お腹いっぱい食べてからの↑これ!でしょ・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)タラ~リ
もう後のことは野となれ山となれ~です(笑)

>私ね、昨年の7月にガラスで猫をつくったのよ
それは是非とも見せて欲しいです( * ^)oo(^ *)オネガイ♪
このワンコ達はカットが細かいので、意外と簡単に撮れましたけど、
ガラスの写真は難しいですよね、かねっちさん頑張ってください!

またガラス工房へ行きたくなりました。
でもこの雪・・先が読めないですよね~o(TヘTo) クゥ


だいちゃん | URL | 2009年01月12日(Mon)19:34 [EDIT]


プレゼント

だいちゃん
素敵なプレゼントですね
可愛い!!
スワロスキーのお店では
見ているだけで楽しくなります

ろうそくの数が気になるけれど・・・(笑)
美味しそうなケーキ!!
だいちゃん まもなくお誕生日
おめでとう~~~~v-25

恵子 | URL | 2009年01月12日(Mon)21:32 [EDIT]


おめでとう!

だいちゃん、お誕生日おめでとう。
早くても、プレゼントはいつもらってもうれしいよね!
ハリネズミと重ならなくてよかったわ・・・・・・・・

美味しそうなケーキ、今の時間とっても目の毒だーーーーー!

雪ん子 | URL | 2009年01月12日(Mon)22:15 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

こんばんは~^^
また一つ歳を取ります(゜_゜i)タラー

>スワロスキーのお店では
見ているだけで楽しくなります
楽しいですよね~、大きなものは
とてもとても連れ帰れないけど、↑フィギュリンなら何とか(笑)
息子にはハテナ?の世界でしょうね(A゜∇゜)アハッ!

>ろうそくの数が気になるけれど・・・(笑)
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ 気にしなくて良いのよ!!
たぶん貴女と同じですから~~~(笑)

>おめでとう~~~~v-25
ありがとう♪
あ。思い出したっ!!
バースディケーキのも可愛いらしいわね(´ー`)v

だいちゃん | URL | 2009年01月12日(Mon)22:29 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

>だいちゃん、お誕生日おめでとう。
ありがとう♪
歳のことは置いといてi-278、プレゼントとケーキは嬉しいです!
いつでも大歓迎よ~(^Q^)/゛
年に二度、歳を取っても良いわよ~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>ハリネズミと重ならなくてよかったわ・・・・・・・・
ほんとに~。
もし重なったら隠して置かなきゃいけなかったわ(汗)
ん?ハリネズミチームを作っても良かったかな。。(笑)
木馬も良いし、乳母車(今はあるかどうかわからないけど・・)も
良いな~~
(↑他の家族が見てれば幸いなり~φ(ー ̄*)カキカキ)
なんて、もちろん冗談ですよん!

富山も雪が降ってて寒いです。
風邪を引かないように気を付けないとね(^_-)---☆


だいちゃん | URL | 2009年01月12日(Mon)22:43 [EDIT]


(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

そう言えば・・・去年の誕生日はギックリだったっけ?
今年は油断せず、無事お誕生日を乗り越えてくださいよ~
だいちゃん♪(爆)
ちょっと早いかもだけど?おめでとうございます♪

このスワロフスキーのカットグラスの置物・・・
これいいわよねーワタシも大好き、小さいお飾り。
ウチも今から数年前、孫のお誕生日にプレゼントしようと思ったのよー。
雪だるまだったけど・・・雪だるまは2種類しかなかったのー。
「どうすんの、お父さん!兄弟が3人になった暁には?」
こう言って止めけど、動物にすればヨカッタわぁ~!
いいプレゼントをいただきましたねー♪
ずっと大事にしていけるねー。

ケーキ、ゼリーが滴り落ちそうで・・・ワタシもヨダレが・・・。
(⌒┐⌒) じゅる

水玉ママ | URL | 2009年01月13日(Tue)14:36 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

>そう言えば・・・去年の誕生日はギックリだったっけ?
そうなんですぅ~(大汗)
那須に行く準備中の出来事でした(〃∇〃) てれっ☆
あれ以来、ポーチは持ち上げていません!・・そういう問題じゃない?(笑)
今は雪が積もった後なので、除雪で無理をしないよう要注意なの!

ママさんも小さいお飾り系が好き?
そっか~、孫にプレゼントしていくっていうのも素敵な考えです!
女の子だったら特にお奨めよね。オサレ~(ё。-)・・☆うふ
φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"メモメモ(←メモしたことも忘れるお年頃だけど~爆)

>ケーキ、ゼリーが滴り落ちそうで・・・ワタシもヨダレが・・・。
これ本当に美味しかったの♪
私が一番好きなお店のケーキで、果物の一つ一つも美味しいし
タルト生地がまたうんまいの~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いつになったらダイエットというものが出来るのか・・・( ̄(エ) ̄”) ピクピク


だいちゃん | URL | 2009年01月13日(Tue)16:59 [EDIT]


おめでとうございます

ケーキ美味しそうだし
わんことハリネズミかわいいですね

プレゼント選びは確かに難しいですね

ぐり | URL | 2009年01月13日(Tue)23:52 [EDIT]


☆ぐりさん♪

ケーキは美味しかったです^^
気付かないうちに(本当は薄々・・気付いてました・笑)
二の腕が立派になって喜んでばかりいられませんi-237 !!

>わんことハリネズミかわいいですね
私がワンコ好きなのと、↑これはビーグル犬で
お嫁チャンのお里にいるのと同じ犬種なので
選んだのかと思います=^-^=うふっ♪

>プレゼント選びは確かに難しいですね
そうですね~、あまり実用的過ぎるのもわくわくしないし
難しいですね。
昨日もらって嬉しかった物があるんですけど
写真を撮ったらアップしますね~(^◇^)/~~~

だいちゃん | URL | 2009年01月14日(Wed)09:32 [EDIT]