同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

明けまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】
今年も「同じ空の下で・・・♪」を、どうぞよろしくお願い申し上げます☆ヽ(▽⌒*)♪

ganntannka-do2009.gif


我が家では、次女も帰省し、孫もお年始にやって来て
賑やかな元旦を迎えました。
孫が帰るときに車を見送った他は、一日中家から出ず食べたり飲んだり・・・
このままではお腹周りに問題が生ずること間違いなしです(/TДT)/あうぅ・・・・

明日は実家へお年始に行く予定です。
これがまた食べ過ぎること間違いなしの贅沢な悩みで・・
勧められるままに食べないよう今から心しておかなければ!!!(笑)

でも、母の顔を見るとついつい・・ついつい断れないんですよね~(; ̄ー ̄A






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう!

だいちゃん、今年もよろしくお願いします~~~

今しがた夫実家からもどりました♪
義妹家族もそろってのお正月をすごしてきました。
長男の嫁なのにオヨバレ状態。
でも今のうちに甘えとこっ♪って、悪い嫁でっす。

ご実家のおかあさんのもてなし、無碍にはできませんものね。
丸くなって帰ってこられることを希望します~~(笑)

しゅう | URL | 2009年01月02日(Fri)19:41 [EDIT]


おめでとう~♪

だいちゃん、ワタシも宜しくお願いしまーす。

それにしても・・・すごいお節っ!
ご立派なお重ねぇ~♪

そうよ、お母さんのおもてなし・・・
しっかり期待に応えて
いっぱい食べて来てね~~~
それが親孝行っ!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!(←何を期待する?)
まぁるく、まぁるくなって・・・ぐふっ
なんせ年寄りはまぁるい娘が好きだからね~♪( ̄ー+ ̄)キラーン
問題なんて・・・そんなの・・・
モーマンタイっ!(`ー´)ヘヘヘ

水玉ママ | URL | 2009年01月02日(Fri)22:11 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

今年もよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v
今日は、しゅうちゃんもおよばれでしたか!?
およばれのご馳走って次々と出てくるので
“品が変わるとまた入る”状態ですよね。
おまけに娘とお嫁ちゃんが一緒に行ったので
私は孫抱っこ担当で、ますます(´(●●)`)`ノぶひ♪です(笑)

お正月中に丸くなるのは、もはや避けられませんv-395
ご期待に沿えること請け合いですΣ(|||▽||| )ウエーン

だいちゃん | URL | 2009年01月02日(Fri)23:15 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

今年もよろしくお願いしま~すi-178

>それにしても・・・すごいお節っ!
三段のお重は和・洋・中に分かれてたんです。
手前のお重はすでに手を付けてまして・・ (;^_^A
食べ始めたら美味しかったので、ストップをかけて
それから急いで写真を撮りました(笑)

>なんせ年寄りはまぁるい娘が好きだからね~♪( ̄ー+ ̄)キラーン
全くその通りi-199
太ると安心するってどうなのよ~(泣)
期待には応えさせてもらってますヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

>モーマンタイっ!(`ー´)ヘヘヘ
ヘヘヘって、あなた、麻雀なすってるの?
くれぐれも、ゆ~っっくり過ごしてね [影]ω ̄)ジーーー

だいちゃん | URL | 2009年01月02日(Fri)23:28 [EDIT]


あけましておめでとうございます

すごいおせちですね
さすがです

お孫さんも来てくれたんですね
帰るときさみしいでしょう
家の孫もこの頃は泣きもしないで帰っていきます(涙)

早々つい食べ過ぎてしまいますね
気をつけないと

今年もよろしくお願いします

ぐり | URL | 2009年01月03日(Sat)01:20 [EDIT]


☆ぐりさん♪

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】今年もよろしくで~すi-185

>お孫さんも来てくれたんですね
元旦には挨拶に・・二日には一緒に出掛けた先からそのまま
我が家に帰って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪
オムツにミルク(おっぱいはちょっと足りないようです)
ハーフケットにメリーさんまで持ち歩くので
パパ&ママは移動が大変なんですよ~
それでも来てくれるので嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

>家の孫もこの頃は泣きもしないで帰っていきます(涙)
なるほど、そんな日が来ると肝に銘じておきますφ(,_,*)メモメモ

お正月の食べ過ぎは仕方ないですよね。
私が率先して食べてみせないと
若い人が付いてきませんから~(*≧ε≦*)プハッ


だいちゃん | URL | 2009年01月03日(Sat)09:28 [EDIT]


あけましておめでとう

今年もよろしくお願いしますね
だんだんとにぎやかになりますね~

私の実家や、主人の実家はモウ何年か前に卒業しました。
今はさみしいような楽なような。
どちらかというと楽です あはは・・・
でも今年からはこちらが迎える役
娘も休ませてやりたくて、1日に昼は嫁ぎ先
夜は私の家とはしごで、済ませました。
2日からひま~~
コタツムリで楽しとります。

かねっち | URL | 2009年01月03日(Sat)12:58 [EDIT]


☆かねっちさん♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~すi-178

>どちらかというと楽です あはは・・・
かねっちさんはもうご実家へ挨拶に行かれないのね。
それは楽なような、ちょっぴり淋しいような。。。
そういう私も、行けるのは母が元気なうちだけで
だんだんと迎える側になりますね。

>コタツムリで楽しとります
良いな良いな~~~
私は明後日まで、おさんどん&アッシー君です(´~`ヾ) ポリポリ
昨日は駐車場で車をこすりました(泣)
混んでいて、いつもはしないことをしたためです(号泣)

だいちゃん | URL | 2009年01月03日(Sat)13:40 [EDIT]


明けましておめでとうございます!

だいちゃん
良い年をお迎えの事と思います
今年もよろしくお願いします~~~

豪華な御節!?
v-16の手抜き御節と大違い(笑)
賑やかなお正月
お孫ちゃんが話題の中心になったでしょ?

恵子 | URL | 2009年01月03日(Sat)21:06 [EDIT]


おめでとう~

だいちゃん、今年もよろしくね。
ものすごく立派なお節料理ですね。
一つ一つジックリ見たかったわ。

お母さんの手料理が食べて、賑やかでいいお正月ですね。

我が家は、今年から夫の実家には失礼してます。(夫のみの新年の挨拶)

それで、今日は一人でのんびりテレビっ子してました。
極楽~♪

雪ん子 | URL | 2009年01月04日(Sun)00:01 [EDIT]


統計によると・・・

何かのテレビコマーシャルで
お正月が終ると7?%の人が体重増えると・・・

これ観るたびに「気をつけなきゃ」と・・・
でも、やっぱり私もお正月太りになりました(笑)

だいちゃんは大丈夫
赤ちゃんだっこも体力要りますから~

今年もよろしくお願いします

ちっち | URL | 2009年01月04日(Sun)02:13 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

お節はホテルのお取り寄せです(゜ー゜;Aアセアセ
一の重二の重っていう決まり事通りではなくて
和・洋・中 毎に詰めてあったので、家族に好評で良かったですv-91
ゴマメや栗きんとんや数の子、黒豆もそっと忍ばせてありました(笑)

>お孫ちゃんが話題の中心になったでしょ?
まさに時の人です(T▽T)アハハ!
ぷっ!とオナラが出ても笑いが取れるって
羨まし過ぎるわ~~ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)バブゥ

だいちゃん | URL | 2009年01月04日(Sun)09:28 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

雪ん子ちゃん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

>一つ一つジックリ見たかったわ。
手前のお重が洋食で美味しかったんです!
全部一度に出すとみんなが飽きると思って、朝は洋食のを出したのよ~
そしたらどれもいけてたので(笑)写真を撮りました。
乱れないうちに全部撮れば良かったと、今思ってますヽ(´∞`)ノ アウアウ
・・・という努力も虚しく、二回出したらもう飽きてお箸が進まないってどうなのっv-359(泣)

>我が家は、今年から夫の実家には失礼してます。(夫のみの新年の挨拶)
だんだんそうなりますか?!
かねっちさんもそう言ってらっしゃいましたよね。
それで、テレビっ子とかコタツムリとか・・・
それって良いかも!(*^m^*) ムフッ(切に希望)

だいちゃん | URL | 2009年01月04日(Sun)09:44 [EDIT]


☆ちっちさん♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

>お正月が終ると7?%の人が体重増えると・・・
ほーーーーっ。7?%の人が太るんですか!!
安心しました~~~♪
・・いや安心してちゃダメですね(@◇@;)ウウ
この後の努力が差を付けますね(笑)

>赤ちゃんだっこも体力要りますから~
結構腕にきますね。
抱っこしないと寝ないので、揺すったりトントンしたり
赤ん坊相手に格闘技ですε= (´∞` ) ハァー
これで細くなれたら良いですけど、腕がキン肉マンみたいになったら・・・
なったら( ̄ヘ ̄;)ウーン ・・・ 考えないことにします(笑)

だいちゃん | URL | 2009年01月04日(Sun)09:57 [EDIT]