同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

プリザーブドフラワー☆

先日、田崎真珠銀座店前で「プリザーブドフラワーのモニュメント」を見ました。
バックの中にデジカメが入っていたので、思わず激撮!(笑)
クリスマス期間限定で25日までの展示だったようです。
期間中に通りかかれてラッキー
素敵なものを見ることが出来ました。

プリザーブドフラワーと言えば、まだまだ高価で
こんなにギッシリとたっぷりと使ったモニュメントは、すごく贅沢なものですよね。
自宅の庭で咲いた薔薇をプリザーブドフラワーにする技術が一般的になれば
是非ともしてみたいものですが、それはまだまだ先の話でしょうか。。。


tasakisinnzyu2008.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑この豪華さには遠くい及ばないけれど、我が家の赤いものは
まだ小鳥に見つかっていない万年青です・・(* ̄m ̄)プッ
これがいつの間にか「食べ終わったトウモロコシ」のようになるんですよ~(泣)

omoto2008-12.gif





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブリザードフラワー

だいちゃん
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
本当に見事なモニュメントですね
全部ブリザードフラワー・・・相当なお値段(爆)

v-16は玄関にブリザードフラワーのリースを飾りました
ダー様気づかず(おいおいっ)

今年も残りわずかとなりました
あれやこれや有難う!!
良い年をお迎えくださいね~~~

恵子 | URL | 2008年12月29日(Mon)09:41 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

今年も残り3日となりましたねヾ(;´▽`A``アセ
クリスマスは上京中だったので、夫&娘とで“家ご飯”でした。
デザートに「ブッシュドノエル」を食べてお終い!!
クリスマスはあっさりと過ぎ去りました(笑)

>全部ブリザードフラワー・・・相当なお値段(爆)
そーっと触ってみたの・・c(・。・)ちょこっとね。
紛れもなくプリザーブドフラワーで、思わずデジです(笑)
あの後どうなったんでしょうね~、あの薔薇たち。。。
処分されたなら勿体ないわよねo(=¬ェ¬=)oジトーッ

恵子ちゃんはブリザードフラワーのリースを?
リースということは、グルッと丸い訳でしょう。
豪華じゃないですかっ!
我が家のは電報のとか、壁掛けの一部分に付いてるとか
ほんの気持ちだけなのよ<( ̄^ ̄)>エッヘン(←威張ってる場合じゃないね)

>ダー様気づかず(おいおいっ)
あらら~、おいおいっ(笑)
家も似たような感じです(;´ρ`) グッタリ

>あれやこれや有難う!!
こちらこそいろいろ有り難う♪
恵子ちゃんも、良い年をお迎えくださいね~(^_-)---☆

だいちゃん | URL | 2008年12月29日(Mon)13:38 [EDIT]