同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

箱入り娘♪

久々に、登場しました!
「姫」でございます≦(._.)≧ ペコ

改めて写真を見ると、ずいぶん太りました (汗
管理不行き届きで申し訳ないことですΣ(□`;)アゥ

箱が好きで、必ず入ってみる姫・・・
今回の、「けずり昆布」と「けずり鰹節」のセットの箱はぴったりサイズでした

hime2008-6-1.gif


そーっと近づくと・・・

あ。気が付いてしまった!

hime2008-6-2.gif


丸くならないと、はみ出す体・・・

hime2008-6-3.gif


今は夏毛になる時季で、なおさら太って見えます

はい!言い訳です・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!
食事を少し減らします
食べたいだけ食べてはいけません!!


お口直しにケーキをどうぞ!

先日、母と食べた「イチジクとマンゴーのタルト」です
母が食べたのは「バナナとマンゴーのチョコタルト」・・
私のお皿の向こう側に、母の“ほんの気持ち”が乗っかっています(笑)

bananamango-taruto2008.gif

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう!

すっかりご無沙汰している間に、オープンガーデンに行ったのね。
良いなーーーーーーーーー!
ゆりかごさんのお庭は、だいちゃんのところから近いの?
うらやましい!

久しぶりの姫ちゃん、登場!
可愛すぎる!
箱に入って、猫と同じようなことするのね。
そういえば、この頃トトを写してなかったな。反省!

雪ん子 | URL | 2008年06月10日(Tue)08:47 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…早朝の草むしり完了!!(笑)

ゆりかごさんのオープンガーデン、行って来ましたよ~
富山県の東部(家)と西部(ゆりさんち)なので、近くはないけど
北海道の広さから比べれば、何の園まり天地真理よ(古っ!!i-237

姫ね~。。。。
太らせちゃって反省してます(w_-; ウゥ・・
みんな私が悪いのよ!
足元に寄ってきて、前足でチョンチョンとされると
ついおやつを与えてしまって・・・
バックに入れて持ち運ぶときに、腕がぷるぷるします(笑)

だいちゃん | URL | 2008年06月10日(Tue)09:11 [EDIT]


(*´∇`*)うははは♪.*:・'゜.

だぁ~い好きぃ~↑こういうのー♬ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (←ご想像どおり)

(^O^)きゃはは ね、ね、猫は、猫は・・・
猫は箱物や袋物が大好きなのよー!
うさぎもかっ?(⌒▽⌒) ケラケラ
うん、きっちりはまってるねー姫っ!
きゃわいいーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
もう3枚目の、ちょいブサ子写真なんて・・・
まさしくワタシの好み♡ (←ブサイクがか?)
でも、うさぎって前歯が2本飛び出してるってのは・・・
あれは絵本だけなのー?
姫っち、歯は出てないわね?
えっ、出っ歯じゃないの?あれ?あれ?あれれ???
ぶさいく度、下がりました・・・惜しい・・・しくしく。

水玉ママ | URL | 2008年06月10日(Tue)21:39 [EDIT]


姫ちゃん久しぶり~~~。
私も3枚目がいいわー。
だいちゃん、上手く撮ってるよねー。
それに、姫ちゃんとおやつしてるのに何故太らないのよ。

モコ | URL | 2008年06月10日(Tue)21:50 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

受けて貰って嬉しいな。。。(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
うさぎも箱物や袋物、それから狭い所が好きよ!
狭いところに入って行って、バックで戻りますの(笑)
猫も同じ??囓らないだけお利口よね
姫はかじり虫です(泣)

>でも、うさぎって前歯が2本飛び出してるってのは・・・
あれは絵本だけなのー?
そうね~、歯は出てないのが普通なんじゃない?
私だって、滅多にみられないもの・・・
油断して寝てて、口が開いてるときが覗くチャンスよv(o ̄∇ ̄o)

>ぶさいく度、下がりました・・・惜しい・・・しくしく。
うひっ!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
・・・って、これは相当ぶさいく顔だと思うけど、
真に受けて平気?(¬、¬) ドウモアヤシイ


だいちゃん | URL | 2008年06月10日(Tue)23:17 [EDIT]


☆モコさん♪

モコさんも三枚目?
そっか~、こういう系統が受けるのねφ( ̄^ ̄ )メモメモ(笑)

>それに、姫ちゃんとおやつしてるのに何故太らないのよ。
姫は小動物用のおやつで、私はしっかり甘い物よん♪
このところ頭が疲れてるせいか、甘い物が食べたくて食べたくて・・・
二の腕&お腹周りに、しっかり反映してます(号泣)
モコさん。
勘違いさせたと思われる先日のエプロン姿!!
上手いこと切り取ってますから~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒッ♪

だいちゃん | URL | 2008年06月10日(Tue)23:29 [EDIT]


姫ちゃん、お久しブリブリです。
相変わらずかわいい姿で。
ぷにょぷにょで気持ちよさそう。
だいちゃんもモフモフするでしょ。逃げられるかな?
この箱はしばらく捨てられませんね。色もいい感じです。

tama | URL | 2008年06月12日(Thu)07:02 [EDIT]


☆tamaさん♪

姫、忘れたころのアップです(^^;

>だいちゃんもモフモフするでしょ。逃げられるかな?
そうなの。。逃げられるのよ~(泣)
モフモフのモフくらいも10秒足らずです (/_<。)エーン
お腹は無理で、おでことおでこで・・・でもハッと気が付いて
後ずさりするの(なんでだよv-359

>この箱はしばらく捨てられませんね。色もいい感じです。
ちょこっと囓った↑の状態がキープされてます
今回は持ちこたえそう ヾ(ーー )イイゾソノチョウシ

だいちゃん | URL | 2008年06月12日(Thu)09:00 [EDIT]