同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

スパニッシュビューティー。

昨日の朝はまだツボミだった「スパニッシュビューティ」が咲きました (ノ゜▽゜)ノ

昨日の朝はこんな感じ!

supanissyubyu-ti-2008-tubom.gif


今日の午後にはこんな感じ! きれい~~~ v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

supanisyubyu-ti2008.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はhanaの友達の結婚式があり、私は一日アッシー君(古い?!)でした

式場へ送った帰り、コーヒー豆屋さんへ豆を買いに・・・
試飲のコーヒーが飲めるのでカウンターに座りました♪

セッティングが凄く涼やかで、コーヒーを待つ間も、お皿をあれこれ観察しました
下のガラスのお皿に、水と植物(エゴの木ですね)が入れてあり
その上に透明な蓋が。。。。
ただ乗せてあるだけなので、ずらしてみたりめくってみたり・・(笑)
これからの季節、涼しそうで良いんじゃないでしょうかφ( ̄ー ̄ )メモメモ

yamatoya2008-5.gif


hanaが披露宴で美味しいものを食べている頃、私は“買ってきたお寿し”を食べました
小さいながら、バラエティに富んでいて美味しかったで~す (^_-)v

temarizusi2008-5.gif


食べて一休みしているうちに、迎えお願いのメールが・・・
バタバタと慌ただしかったものの、とても楽しい一日でした ( ̄▽ ̄)ゞ

そんな彼女からの「母の日のプレゼント」は“ガーデングローブ&エプロン”です
母の日・・・かなり過ぎてますけど ( ̄Д ̄;;

さっそく付けてみました~ヽ( ゜ 3゜)ノアリガトウ♪

ga-denguro-bu2008.gif


hana撮影です
少しでも痩せて見えるように、下からあおって撮ってくれました(爆)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄□ ̄;) うっ!!

↑こちらの若奥様みたいなのが・・・だいちゃん?
んまーっ、あーた嘘つきねーヽ(*`Д´)ノゴラァ!
全然、全く、そよとも太ってないじゃん!
何々、hanaちゃんが腕をふるったって?
うんにゃ、腕のふるい方じゃなくって・・・こりゃ・・・
腹引っ込めて、息止めてる?( ̄▽ ̄;)アハハ…
はいはいはい、ホントは太ってなくてスマートなのね♪
お似合いよ、そのエプロンとグローブ♡
土いじりで汚すのが、もったいな~いみたい♪

ふぅ~今日はバラも素敵だし、コーヒーカップも趣味だったが
だいちゃんの若奥様風の写真に目を奪われちまった!
いやぁ、ワタシも早くその体型に戻りたいもんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

水玉ママ | URL | 2008年05月18日(Sun)12:20 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

>全然、全く、そよとも太ってないじゃん!
そよとも太ってないじゃん !
そよとも太ってないじゃん !
いやーん、↑ここ好き!
でもね~、よく見ると、良く撮れてると言えば良いのか
何かが間違ったっていうのかヽ(´∞`)ノ アウアウ
私を知ってる人が見たら「これって詐欺だわっ!」言われそうなのよ~
hanaが腕をふるったとしても、お腹引っ込めて、息止めたとしても
(もちろんしてるけどv-391
これはちょっと私じゃないみたいな出来!!ε=ε=(/*~▽)/キャー
ポケットが下の方に付いてるせいかも・・・
後ろで力一杯きつく結んだからかしら~??
こんな感じに私もなりたい!!(爆)


だいちゃん | URL | 2008年05月18日(Sun)21:02 [EDIT]


まあ~

薔薇のなんと綺麗なこと
うっとり
こんなに綺麗な薔薇を見ると
また欲しい病が起こりそうです
危険ー危険ー
もうクレマチスと紫陽花病にかかっているから
これ以上はーーー
コーヒーカップも素敵お寿司もおいしそう
でも何より
だいちゃん
とってもスマート
わぁ~うらやましい!

ぐり | URL | 2008年05月18日(Sun)23:01 [EDIT]


☆ぐりさん♪

ぐりさんは、クレマチスと紫陽花病ですか?
それは治りにくいと思うわ、難病ですね~~~(笑)
バラ欲しい病のほうは沈静化してますか?
私は欲しい病になりそうだけど、留守がちの生活が終わるまで
忍の一次ですi-238

>だいちゃん
とってもスマート
こ、困った現象が起きちゃいましたね(笑)
だ~か~ら~、知ってる人が見たら
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ オヨヨの写りかたなんです!!
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

だいちゃん | URL | 2008年05月19日(Mon)10:33 [EDIT]


だいちゃんて・・・・・・・・・・

ガラガラだったのね!
それに、身長が高そうだし、うらやましい体型じゃないの!
確か太っているとか何とか言ってたよね。
信じてたのに・・・・・・・・・・・・・・


このエプロンとガーデングローブ、とてもセンスがいいわ。

私も娘にもらった、ガーデングローブお気に入りだったんだけど使っているうちに指先が破れてきたの。
使わないで、しまっておけば良かった。v-395

雪ん子 | URL | 2008年05月19日(Mon)11:29 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

こんばんは~^^
>ガラガラだったのね!
ガラガラ?ガリガリ??どちらも私には当てはまりませんが・・(笑)

>それに、身長が高そうだし、うらやましい体型じゃないの!
そうなのよね~、身長高そうに見えるところで
画像を切り取ってしまって・・・深く反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、このエプロンが長~くて
このすぐ下にくるぶしがあるとしたら笑えるでしょ(*^m^)o==3ププ
実はそんな感じなの!(泣)

>使わないで、しまっておけば良かった。v-395
わかるわ~、その母心(*Θ_Θ*)/ソウヨネ~
私はまだ使ってないけど、使ってなんぼです
使ったほうがプレゼントしてくれた娘ちゃんも嬉しいと思うわ
それに、エプロンはビニールコーティングしてあるので
仕舞っておくと、きっとくっつきます(T▽T)アハハ!

だいちゃん | URL | 2008年05月19日(Mon)18:33 [EDIT]