同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

カリンとはちみつ。

優しい味で、良い香り~(* ̄。 ̄*)
蜂蜜やさんのCafeで買ってきた「カリンとはちみつ」です
カリンは、喉にも良いそうで、お湯で割って飲むと
咳が出やすい私には、ぴったりの飲み物です (∪。∪)v

karintohatimitu2008-3.gif


お店の名前は『Cafe38』
富山市内にある「○場養蜂園」が、去年出店した“Cafeとはちみつ”のお店です
「大○養蜂園」が、国産はちみつにこだわって、出している製品が
ずらりと並んだショーケースは見事です

・・・と言いながら、ショーケースは午後の光が反射して、写真はボツ!( ̄Д ̄;; 
写真は、窓辺に置かれた商品です!

hatimituseihin2008.gif


Cafeで、お茶しました♪
私は、買って帰ることになった「カリンはちみつ」を飲んで・・・

バターと「オレンジのはちみつ」をかけたパンケーキも、うんまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

hatimitu38cafe.gif


いつも通る道なのに、ぼんやり通り過ぎていました ((゜m゜;)アレマッ!
気楽に、「ちょっと、はちみつ飲んで帰ろうかな。。」
そんな気分のお店です!





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今風邪引きさんの私と致しましてはカリンとはちみつ
飲んでみた~い気分です。
↓のおひな様すごくいいわー。
これだったら1年中出しておけそうよ。
だいちゃんもうお嫁にいかないでしょ。
密かにだいちゃんを見てるいる人はいっぱいいると思うけどねー。

モコ | URL | 2008年03月03日(Mon)16:59 [EDIT]


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャアアア♪

この湯飲み茶碗と茶托かっわいいー♡
好みです、好み・・・ぐふっ (←あのぉ、あなたの好みは聞いてませんが?)

だいちゃん、屏風お役に立ってヨカッタですぅ~。
ガラスで作ったお雛様もお洒落だねぇ~しみじみ
そういえば、先日・・・
ニュースで富山のガラス工房のお雛様作りが話題になってたわ♪
もしかして、だいちゃん達がやってるとこの話かしら?
なんか、今・・・超人気なんだってよー♬
人気先取り、このこの!

で、どこにいるの?だいちゃんに目をつけてる殿方って?
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

水玉ママ | URL | 2008年03月03日(Mon)20:52 [EDIT]


☆モコさん♪

モコさん、風邪引きさんなの?お大事にね。
カリンとはちみつ、利きそうでしょ?
香りが何とも優しくて、それだけでも治りそうなのよ!!
モコさんに、ぜひとも、飲ませてあげたいわ~ v-413

>だいちゃんもうお嫁にいかないでしょ。
それはどうかな?(笑)チャンスがあれば今一度!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

>密かにだいちゃんを見てるいる人はいっぱいいると思うけどねー。
なんですと!嬉しいような・・照れるような(*ノノ)キャ
まあ、有り難いことですよね
モコさんのことも見てる人がいっぱいいますよ
お互い、がんばろうね~~~(笑)

だいちゃん | URL | 2008年03月03日(Mon)22:30 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

水玉ママさんに、送っていただいた屏風が、誂えたようにピッタリで・・
可愛い感じに仕上がった、お雛様にお似合いでした!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

>この湯飲み茶碗と茶托かっわいいー♡
茶托にしてるのは、塗りの小皿なの。。
そして、中に敷いてるのは、カットワークのコースター!
何でも利用しないとね(ё。-)・・☆エヘ
どこかでランチをしたときに、塗りのお皿にグラスを合わせて
お水が出てきて、「あらま!ステキ!!」と思って
真似しましたi-228

>そういえば、先日・・・
ニュースで富山のガラス工房のお雛様作りが話題になってたわ♪
もしかして、だいちゃん達がやってるとこの話かしら?
そかもね。。地元の人でも、割と知らないようなんだけど
ガラス作家を目指す人が、方々から集まるくらい
凄いところなのよ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン 
・・そういう私も、去年の夏まで、それほどの場所とは
知らなかったっけ!(笑)

>で、どこにいるの?だいちゃんに目をつけてる殿方って?
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロどこに殿方が??
どこから殿方に??
ちょっと~~~、それは、ママさんの希望でしょっ!ヾ(≧▽≦)ノ

だいちゃん | URL | 2008年03月03日(Mon)22:47 [EDIT]


オオーw(*゜o゜*)w私も今、カリンののど飴舐めながら
仕事さぼってるとこ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

パンケーキもヨダレもんじゃけどオレンジのはちみつをかける画像が
すんごくいいd(-_^)good!!

MARUMI | URL | 2008年03月05日(Wed)13:41 [EDIT]


☆MARUちゃん♪

>オオーw(*゜o゜*)w私も今、カリンののど飴舐めながら
仕事さぼってるとこ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ずっとずっと前に「MARUちゃんが就業中にカキコしてしまって・・・」
って、我が身の失敗のように言ってたのを
この頃、思い出すのよ。。。(歳か?)
確か、ゆりさんの所だったわさ!!
今じゃ、書く方も読む方も当たり前になって・・・
↑自分で突っ込み入れてるし(ノ_-;)ハア…

>パンケーキもヨダレもんじゃけどオレンジのはちみつをかける画像が
すんごくいいd(-_^)good!!
でっしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!
陰で支えるのは、あの方よ
第1ヒント:自分で塩づくりをする
第2ヒント:    〃
第3ヒント:    〃
分かった~?(笑)

だいちゃん | URL | 2008年03月05日(Wed)20:00 [EDIT]