同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

cafeのわんこ♪

富山ガラス工房の「お雛様特別ガラス制作体験」に行きました

教室は、午後からだったので、まずはランチを!!

住宅街にある、オシャレなお店です
青空が広がって、暖かい日だったので
窓から差し込むお日様の気持ち良いこと。。。

何気なく置かれた物の、何もかもがステキで
オーナーのセンスの良さに感心しきり。。。

食事も美味しくいただきました♪

45cafe.gif


でもね。
わたしが、最もツボだったのは、2匹のワンコ達!

マーク(昔いた♂のわんこ)によく似たゴールデン・レトリバー
(マークより、やや濃い茶色ですが・・)と
ジャック・ラッセル・テリアです(名前は聞きませんでした)


cafe-wanko1.gif


まだ、向こうに屋根雪が残っていますね
ゴールデン君(なぜか、君だと思える!)の背中にも・・・

cafe-wanko2.gif


・・・っと思ったら、テリア君(ちゃんだったら、ごめんね~)です

cafe-wanko4.gif


なんでしょうね~、この雰囲気!

cafe-wanko3.gif


寄り過ぎだって!!!

cafe-wanko5.gif




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!

二匹の関係は一体どうなっているのかしらね。(笑)

だいちゃん、ガラスのお雛様どんなのが出来たのかしら?
楽しみに待っています。

雪ん子 | URL | 2008年02月22日(Fri)16:32 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

>二匹の関係は一体どうなっているのかしらね。(笑)
ほんとに、いったいどういうことなんでしょ?
ゴールデンは、何をされても穏やか~~で
テリアは、甘え放題で!!(笑)

>だいちゃん、ガラスのお雛様どんなのが出来たのかしら?
そうなの。初めに「ガラス工房へ行きました」って
言っておきながら、話がずれてるのよねヾ(≧▽≦)ノ
1週間後に受け取りに行くので、楽しみにしててね。
今回も、先生が頑張ってくださったので
期待していいのよ~~(≧m≦)プッ

だいちゃん | URL | 2008年02月22日(Fri)22:46 [EDIT]


わ~~~!のほほ~んとした表情が
本当にマークによく似てる(^。^)v

ゴールデン君の背中に雪?っていうよりも
私的には・・・私だけかもしれんけど
えっとぉ~、あのさ~、だからさ~、あれ・・・
<Font Size="1">ぶらじゃ~</Font>に見えんだけど(;^_^A アセアセ・・・

MARUMI | URL | 2008年02月24日(Sun)18:52 [EDIT]


MARUちゃん♪

ねっ!雰囲気がマークにそっくりなのよ~(T-T*)フフフ…

>えっとぉ~、あのさ~、だからさ~、あれ・・・
<Font Size="1">ぶらじゃ~</Font>に見えんだけど(;^_^A アセアセ・・・
(ノ_-;)ハア…MARUちゃん
<Font Size="1">・・って、ぶらじゃーをどうしたかったん??
大きな文字で?レースなど付けて?  謎だわ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ソットオセーテ

そっかぁ~、ぶらじゃーねi-176
・・・って、白いぶらじゃーには見えませんから~~~
ピンクのホックになんて見えませんから~~( ̄ο ̄;)エッ?


だいちゃん | URL | 2008年02月24日(Sun)19:57 [EDIT]


背中のがブラジャーにピンクのホックやったら、ゴールデン君の頭には1本角が生えてることになるよ。
(ここは無理やりでも絡んどかないと!!)
本当に素敵なお店に素敵なワンちゃんたち。
和みますね~。v-22

tama | URL | 2008年02月24日(Sun)22:40 [EDIT]


☆tamaさん♪

>背中のがブラジャーにピンクのホックやったら、ゴールデン君の頭には1本角が生えてることになるよ。
そうそう!MARUちゃんのカキコの後
もう一度、まじまじと見てみたら
角が生えてた~~(´m`)クスクス
tamaさん、上手く絡んでくれてありがとう!! ヾ(>▽<)oきゃははっ!

このお店。食事も美味しいんだけど
この子たちがいて、凄く楽しかったのよ~
ほんと、癒されました( ̄▽ ̄)V  また行きたい。。。

だいちゃん | URL | 2008年02月24日(Sun)23:03 [EDIT]


おはようございます。、
関東昨日は電車ダイヤが大荒れでした(風で)
富山はもっと大変だったみたいだけど
だいちゃんの所はどうでしたか? 
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。

ゴールデン君とジャック君は仲良し~。
でも、重そうよね。ゴールデン君の気持ちを聞きたいワ
ガラスのお雛様、期待にしてます。

モコ | URL | 2008年02月25日(Mon)06:04 [EDIT]


☆モコさん♪

おはようございます^^
昨日は関東も強風だったみたいですね

>だいちゃんの所はどうでしたか?
我が家は影響なかったのですが
県東部、新潟県よりの海辺では、JRの線路が高波の影響をうけて
(高波で、小石が線路に載って、撤去作業のためにストップしたそうで・・)
hanaが乗った特急がストップして、実況中継してました(笑)
 
>被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。
波にさらわれて、行方不明の方がおられるようです
お怪我された方も・・・
今日は晴れているので、復旧作業も進んで欲しいです

>ゴールデン君の気持ちを聞きたいワ
私も。
本当に、良い子だったの!できることなら、喋ってみたいなi-228

>ガラスのお雛様、期待にしてます。
今週、受け取りに行きますから、そしたらすぐにアップしますね
もう、慌てないと、ひな祭りが終わってしまう~~~(笑)

だいちゃん | URL | 2008年02月25日(Mon)09:05 [EDIT]