同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

『夢のさき』

来月、公演のチラシが出来上がりました


yumenosaki2008.gif


チラシは、hanaが担当していたのですが
印刷までの段取りが、スムーズに進まず、“その他のするべきこと”がありすぎて
見ている方がハラハラしました

夜中に脚本を書いていて、そのままパソコンを抱えて眠っていたのも
知っています

舞台は、2月14日から始まるというのに、稽古は始まったばかり・・
私が心配しても仕方ないのはわかっていますが、大丈夫でしょうか???

「アクシデントには強いのよ!」なんて言うけど
どうか、順調に事が運びますように!!

そして、舞台がうまくいきますように!!

今日は、チラシが出来上がって、ホッとしたような顔をみせてくれたので
思わずブログに載せてしまいました〆(^∇゜*)








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃんおはよう!
娘さんの舞台があるのね。
素敵なチラシ。
まるで、蕾のバラが咲きかけてあたりを明るくしているような・・・・・・・・・・・・・・。
あーーーーー、そんな時期もあったんだわ。遠い目・・・・・・・・・・・・・。
無事に初日を迎えられますように。

雪ん子 | URL | 2008年02月01日(Fri)09:36 [EDIT]


がんばっていますね

美人ばかりの明るいチラシいいですね
hanaちゃんも全国ネットにも出るようになったし
だんだんと楽しみですね。

だいちゃん、あなたの咳の原因はこれですよ
母心、母心ですよ。ず~~と心配していたのでしょ
おまけに、ぎっくり腰で迷惑掛けちゃってねとか
hanaちゃんは、大丈夫「アクシデントには強いのよ!」
と言っているくらいだから、
だいちゃんは、リラックスしててね~~
しばらくこちらで楽にしていなさいね

かねっち | URL | 2008年02月01日(Fri)10:45 [EDIT]


ムリしちゃだめよ~~~

じっとしていなさい!といっても
動けるようになったら、もうだいちゃんをとめられないかな?

hanaちゃんはじめ、メンバーの人たちの
はじけんばかりの眩しさ!!
うらやましいぞぉぉぉぉぉ~~~
舞台が終わるまで、きっとだいちゃんのドキドキと心痛はつづくのでしょうね。

雪が積って大変だったら呼んでくださいね。
今年は体がなまって、なまって、しょうがないの。
スコップ持って伺いマスのでっ!!
決して自分では除雪作業、くれぐれもなさいませんように^^

しゅう | URL | 2008年02月01日(Fri)12:35 [EDIT]


若さあふれる美女達が開いた本から飛び出してきそうです。
若いっていいですねぇ。
みんなはつらつとしてる。
だいちゃんの気持ちわかりますよ。
親って、いつまでも子供の心配ばかりしてしまいます。
はなちゃんもだいちゃんも体調をくずしませんように。
成功を祈ってます。

若葉 | URL | 2008年02月01日(Fri)15:34 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

雪はあっという間になくなりました
その前に、「積雪5㎝よ~」は寝ぼけてました(笑)
3㎝は無かったかも(*゜.゜)ゞポリポリ

>まるで、蕾のバラが咲きかけてあたりを明るくしているような・・・・・・・・・・・・・・。
>あーーーーー、そんな時期もあったんだわ。遠い目・・・・・・・・・・・・・。
何でも出来そうな気がしてた頃があったのよね
今は自由な時間があるんだから、好きにしていいよ!と言われても
もう遅いわo(;△;)o エーン
だから、忙しすぎてダウンしそうでも
やりたいことに夢中の娘が羨ましいし
応援したいです

>無事に初日を迎えられますように。
ありがとうi-178
これからも、見守ってやってくださいねm(_ _"m)

だいちゃん | URL | 2008年02月01日(Fri)16:25 [EDIT]


☆かねっちさん♪

こんにちは♪
今日は良いお天気になりましたね
hanaを送って(今日は地元で仕事です)行くときには
道路が滑って怖いくらいでしたけど
やっぱり、お日様が出ると違うわ~~~(=^‥^=)v ブイ

>だいちゃんは、リラックスしててね~~
>しばらくこちらで楽にしていなさいね
まったく頼りない母で、心配したり、手を貸したりは
ぜんぜん出来ないので
リラックスはしてますよん!(o^-^o) ウフッ
とはいえ、見えない方が気が楽なので
こちらで楽にしています(あらら~、やっぱり!!笑)

かねっちさんも、hanaのこと、良く見てくださってありがとう!
これからも、どうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

だいちゃん | URL | 2008年02月01日(Fri)16:37 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

hanaたちが羨ましいだなんて・・
まだまだ輝けるしゅうちゃんですよ~~
富山で公演があったら、女優さんとしてお声がかかるかも(*゜ー^)/ハーイ
しゅうちゃんなら、まだこれから何でも出来るわ!!(キッパリ!)

>雪が積って大変だったら呼んでくださいね。
ほーーーーーんとに?
大きな声で、呼ぶわよ(笑)
今朝は外を見てビックリ!!
真っ白なので、凄く積もったと思って焦りました
焦りが「積雪5㎝」に思わせたんだけど
実際は3㎝ほどの、ほわほわの雪でしたi-230
今、雪が積もるのは困る!マジで!!
スコップはあるので、体だけ出張願いますo(*^▽^*)oあはっ♪

だいちゃん | URL | 2008年02月01日(Fri)16:54 [EDIT]


☆若葉さん♪

いつもありがとうございますi-176

>親って、いつまでも子供の心配ばかりしてしまいます。
>はなちゃんもだいちゃんも体調をくずしませんように。
もう、手出しもできないところへ行ったような気がしますが
仕事で、地元へ帰ってきたときには
精一杯食べさせて、かまってやることにしています
そんなことぐらいしか出来ませんが、体調管理のお手伝いです(笑)

>成功を祈ってます。
hanaも喜びますので、伝えますね( '∇^*)^☆うふっ♪



だいちゃん | URL | 2008年02月01日(Fri)17:00 [EDIT]


゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

素敵~~hanaちゃん、輝いてるぅ~*♪:’゜‘。+:
いいわね、若いって・・・ボソッ
ぜひ、楽しい舞台になりますように・・・成功を祈ってます。

しかし・・・美女揃いだな・・・。
どの子もみんなミスなんとか?
よく揃いましたねー!
みんな頑張れぇ~~♪

水玉ママ | URL | 2008年02月02日(Sat)19:48 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

こんばんは~^^
>ぜひ、楽しい舞台になりますように・・・成功を祈ってます。
ありがとうi-178
今回は「マッチ売りの少女」をベースにした
一話からなるお話で
笑いあり、涙(・・も少し)ありの1時間半のようです!

>しかし・・・美女揃いだな・・・。
プロの写真家に撮って貰うとこんなふうよ~(笑)
私たちだって、ライト当ててもらって、皺シミ飛ばしてもらったら
・・・うーん、無理か……(-。-) ボソッ

>どの子もみんなミスなんとか?
まだ学校へ行ってる子がほとんどなの!
ミスキャンパスならあるかもね(-_-;)ホントカ・・・オイ
その辺のことは良くわからないけど
新しく加わった子も、みんな可愛いよねo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

応援、サンキュです\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆これからもよろしく!!


だいちゃん | URL | 2008年02月02日(Sat)22:49 [EDIT]