同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

2008年・元旦

nenngaka-do2008.gif


明けまして おめでとうございます

2008年1月1日
家族揃って、新しい年を迎えることができました
(元旦早々、hanaが旅先から慌ただしく帰ってきて
全員揃ったのは、お昼前でしたが・・)
今年も、慌ただしい毎日が待っていそうな、年の初めです

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(*- -*)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
家族揃って新年が迎えられるって一番幸せなことですね。
良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

tama | URL | 2008年01月01日(Tue)22:21 [EDIT]


☆tamaさん♪

明けましておめでとうございますヽ(゜・^*)。.:*・゜☆祝☆
富山は、雪の中のお正月になりました
それでも、家の中がドタバタと賑やかで
なんだか暖かですよ~ヽ(ω・ヽ)ドタ(ノ・ω)ノバタ
tamaさん一家にとっても、今年がさらに良い年になりますように
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

だいちゃん | URL | 2008年01月01日(Tue)23:38 [EDIT]


あけましておめでとうございます

家族揃ってのお正月・・いちばん幸せなことですね。

今年のガラス工房は何から始めますか・・
バレンタインかな・・
楽しみですね。
今年も楽しいお付き合いをお願いいたします♪

ビビアン | URL | 2008年01月02日(Wed)00:53 [EDIT]


☆ビビアンさん♪

ビビアンさん♪
忙しくも、良いお正月をお過ごしでしょうね(^ー゜)ノ

>今年のガラス工房は何から始めますか・・・
バレンタインかな・
まずはバレンタイン?ですかね?
そしてお雛様だわ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪
この前、○和で見たガラスのお雛様が目に焼き付いて
もう離れません!!

今年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

だいちゃん | URL | 2008年01月02日(Wed)09:51 [EDIT]


あけましておめでとうございます

まだみなさん、にぎやかにお過ごしですか
雪合戦も何処かでみましたが、お茶目さんばかりですね

私も今日親戚への挨拶も済み、今はほっとしています。
明日は、1日どこへも出かけないでこたつむりするつもりです。
昨年は、人生相談(笑)まで受けてお世話になりました。
今年も、ガラス&おまけを楽しみにしていますからね♪
宜しくお願いいたします。

かねっち | URL | 2008年01月02日(Wed)20:37 [EDIT]


☆かねっちさん♪

明日はこたつむりですか?羨ましいわ~~
うちは、まだ明日いっぱい賑やかです( ̄0 ̄;

>私も今日親戚への挨拶も済み、今はほっとしています。
私も今日は実家へ挨拶に行ってきて、ほっとしています
雪はあるものの、さほど寒くなくて良かったですよね( '∇^*)^☆

>昨年は、人生相談(笑)まで受けてお世話になりました。
え~~っ、人生相談ですか?何をおっしゃいますやら・・
こちらこそお世話になるやら、ご迷惑をかけるやら・・
ガラスは、もうかなり遅れをとってますから
頑張らなくちゃね~

今年もよろしくご指導のほどを!!

そして、おまけも楽しまなくてはね

だいちゃん | URL | 2008年01月02日(Wed)23:15 [EDIT]