同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

2、3日。。

ちょっと狩りに出かけてきます。
帰りましたら、またよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃん、v-34狩りは京都でしょうか?
情報待ってます。v-218

雪ん子 | URL | 2007年11月15日(Thu)14:32 [EDIT]


だいちゃん
フットワークいいですね~
v-34狩りの画像
楽しみに待ってます
拝見して行った気分に・・・(笑)

恵子 | URL | 2007年11月15日(Thu)19:35 [EDIT]


紅葉狩りに2、3日?
うちらの紅葉狩りっつ~たら裏山で数時間だブー。

だいちゃん、違うもんを刈りに行ってるんじゃ・・・。

MARUMI | URL | 2007年11月16日(Fri)10:05 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

ただいま^^
v-34狩りは京都でしょうか?
ピンポーンi-194京都へ行って来ました
とても良いお天気だったのに、帰ってみれば・・・雨i-230

紅葉は、11がつ中旬だというのに、まだ早かったのよ(゜ー゜;A
祇園そばの、八坂神社は青々してました
どんだけ~~~~~~(笑)

だいちゃん | URL | 2007年11月17日(Sat)22:27 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

ただいま^^
v-34狩りの画像
楽しみに待ってます
アチャ・・・(ノ_< ;)
京都の紅葉は、まだ早いのよ!
バスで隣あわせた82歳のおばあちゃんが言われるには
今年はいつまでも暑いから、らしいのよ~
そして、このままだと(京都はまだ暑いの・・)紅葉するというより
葉先が枯れた感じでおわるかも・・・ですって!!i-282
由々しき事態!!
おばあちゃんのお奨めは、街路樹の“ハナミズキ”ですヾ(>▽<)oアーン

だいちゃん | URL | 2007年11月17日(Sat)22:35 [EDIT]


☆MARUちゃん♪

ただいま~^^
>だいちゃん、違うもんを刈りに行ってるんじゃ・・・。
うんうん。
稲とか、ハマグリとか・・・ってヾ(- -;)オイオイナニイッテンダヨ
違いますっ!!(キッパリ~~)
一応、モミジですわv-359
いまひとつだったけど ゜(*/□\*) '゜・ウワァーン
金返せ!(あ。いっけね。つい本音が。。。コホッ)

だいちゃん | URL | 2007年11月17日(Sat)22:44 [EDIT]