同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

しばらくブログを休みます

パソコンの調子が悪いので
しばらくブログを休みます<(_ _)>
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*゜0゜)ノ おおーい

どうしたぁぁぁ?
まだかー、まだかー???

ちっ、留守だな・・・|彡サッ!

水玉ママ | URL | 2007年09月13日(Thu)15:06 [EDIT]


☆水玉ママさん♪

おはよ~~~^^
稼働中にファンがうるさくて、耳鳴りがするのよ(/TДT)/あうぅ・・・・
涼しくなってきて、うるさくなるまでの時間は長くなってきたけど
画像を取り込んで加工まではもたなくてね
ウーンと言い出したらサッサとやめないと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

今、新しいパソコンを購入するか検討中(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
週末に経理屋さんが帰ってきて決定します
いましばらくのお待ちを~~~~~オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

だいちゃん | URL | 2007年09月14日(Fri)08:55 [EDIT]


そうだったの!
拍手しながら待ってた。(笑)

雪ん子 | URL | 2007年09月14日(Fri)09:35 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

こんばんは~^^
ながらくお待たせしております(笑)
今夜、やっと新しいパソコンがやってきました(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
でも、まだ箱の中ですi-230
うるさくて処分されるパソコンは急に大人しくなったような・・
それは気のせい??
いつも何でも処分すると決まったときから
いとおしくなるのは貧乏性なのかな?(笑)
ブログは週明けくらいからがんばろうと思ってます
待っててね~~~~~~"(@´▽`@)ノ"""

だいちゃん | URL | 2007年09月14日(Fri)21:57 [EDIT]


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>うるさくて処分されるパソコンは急に大人しくなったような・・
凸(¬з¬) これ、最近どっかで聴いたよなセリフ。

あっ、そうそう・・・
おしっこタレの孫の傍で猫トイレを掃除しながらつぶやいたのよねーワタシ。
『メイちゃんとミルちゃんは、本当にお利口さんだねーちゃんとトイレでしっこして・・・ボソッ』

そしたらね、すかさず『しっこ、しっこ、トイレ行くー』って言いやがった♪
(^O^)きゃはは さすが経験者のワタクシって頭いいよねーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

でもな・・・痛む腰を曲げ曲げ、さんざん付き合ったというのに・・・
『あれ?あれれ?あれれれ?』って・・・どこで覚えたんだ、その言葉っ!
はい、1滴も出なかった孫の口から出た言葉は↑これです・・・。
ばーさん、いっつも騙されとります!(`^´) ブリブリ

だいちゃん、しおらしい態度に騙されてはいけませんよっ!
若い後妻ももらったようだし・・・先妻は他所へやりましょう。
でも、外へ出すときは・・・キレイに磨いてあげましょうね。
えっ、持参金ももたすのー? さすが、太っ腹っ♪

水玉ママ | URL | 2007年09月15日(Sat)19:09 [EDIT]


☆花束ママさん♪

こんにちはぁ~~~^^
暑いわ。9月の中旬と思えないこの暑さ!!
なんと、新しいパソコンにおまけで付けてくれたおもちゃのUBSファンが
さっそく試運転されてますv-411

あっらぁ、ひなちゃん良い子じゃない!
よくわかってらっしゃるi-228
腰が痛くなるまでお付き合いする花ママが目に見えるようよ~~v-413
私も努力して新顔君に早く慣れるようにがんばりますっ!
マウスが私の手には大きめですが。。。(汗)

だいちゃん | URL | 2007年09月16日(Sun)15:10 [EDIT]