同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

梅雨明け♪

今日の午後、長かった梅雨がようやく明けた模様です!
台風が近づいているせいか、日中の最高気温が
富山市で36.1度もありました(;´д`)ゞ
南の熱い風でしたが、窓を全開にして家中に風を通し
たくさんあった洗濯物もカラリと仕上がりさっぱりしました(^^)v


夜、神通川で開催された納涼花火大会を見に行きました
友人が、食事をしながら花火が見られるお店に予約を入れてくれ
ゆっくり花火を楽しみました
子供が小さい頃は、「余所見をしながらご飯をたべるんじゃありません!!
などと言っておきながら
今日ほど手元を見ずに食事をしたことはないかも。。。(笑)


↓朝、窓から見えた青空と、今夜いただいた食事!

tuyuake2007.jpg


(クリックすると画像が大きくなります)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと・・

梅雨明けしたね♪

昨夜 海岸をウォーキングしていたら
ドン ドンって音だけがかすかに空から聞こえるの。。
今日は神通川の花火だけど・・まさか まさか・・
でも 障害物のない海だから聞こえて来るのかな・・って
すごく不思議だったんだけど
でも あの音が神通川の花火の音としたら
だいちゃんはあの頃・・・ 

ビビアン | URL | 2007年08月02日(Thu)07:44 [EDIT]


☆ビビアンさん♪

やっと明けましたね~
今年もよろしく・・・じゃないっ!!
待ちに待った洗濯三昧の夏です(笑)

>だいちゃんはあの頃・・・
ええ。
あの頃、ビビアンさんもよくご存じのあそこで
あんなことやこんなことをしてました(笑)
意外に空いていてゆっくりできました・・・が
音がほとんど聞こえないのね(A゜∇゜)ハテッ?
防音設備が良すぎるみたいなのよ~~(空港が近いからかな?)
たぶん、かすかに聞こえたビビさんと
同じくらいの音だわね[影]ω ̄)ジーーー

本格的な夏到来!
よく食べ、よく寝て、元気に乗り越えましょうね(⌒^⌒)b
(↑って自分に言い聞かせてます!アハッ!!) 

だいちゃん | URL | 2007年08月02日(Thu)08:51 [EDIT]


あけましたね~~
暑いです。
だいちゃんいい所でお食事したのね~
私、二階の窓から、お向かいのやねで半分しか見えない花火をすこし見ただけ(笑)
昨夜は高岡の花火大会で、小矢部川でありました。
たぶんビビアンさんのかすかに聞こえる音は
そちらではないかな~~

かねっち | URL | 2007年08月02日(Thu)14:53 [EDIT]


☆かねっちさん♪

とうとうあけましたね~~。
それにしても、急に何という暑さなの( ´△`)アァ-アジイ

花火の季節ですね~
二階の窓から見えるなんて羨ましい!
半分でも充分よv-411

>たぶんビビアンさんのかすかに聞こえる音は
そちらではないかな~~
フムフム、なるほど!
小矢部川だったらビビさん地方にも近いものね(^^)v

それにしてもこの暑さはどうでしょうv-402
今朝、庭で伸び放題の枝葉を切ったまでは良かったけど
その後が続かないε- ( ̄、 ̄A) フゥー
切らなきゃ良かった?(笑)

だいちゃん | URL | 2007年08月02日(Thu)16:56 [EDIT]