同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

ゆりかご庭のオープンガーデン♪

ゆりかごさんのオープンガーデンに行って来ました
お天気にも恵まれて、絶好のお庭散策日和!

yurikagoOG2007.6.2.jpg


今日は大勢のお客様で(なんと15名です!)
ゆりかごさんの声も後の方では
聞き取れないほどですヾ(≧▽≦)ノ
勝手に動き回っても目立たないので
自由な散策を楽しみました(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

お庭の花や緑を見ることはもちろんですが
たくさんのオーナメントを見つけることも
お庭歩きをいっそう楽しいものにしくれます(^^)v

葉っぱの間に見え隠れする置き方が
とっても素敵です!

OG2007.6guzzu.jpg


買ったものばかりではなく
庭から出土(笑)したも!
「ただ置いただけよ」とおっしゃっていましたが
こんな遊び心もグッドです

OG2007-3.jpg


まだ載せたい写真がたくさんありますが
今日はこの辺で。。。
次回に続きます"(@´▽`@)ノ"""
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃん昨日はどうもありがとう
とにかくあわただしくて、ごめんなさいでした。
上の画像、一緒にあるいていたのに、どうしてこうも
目線が違うのか、私の写真は全く使い物になりません
ゆりかごさんBBsのモネもよかったですね
レポはだいちゃんに任せます。
ъ( ゜ー^)>☆おねがします。
もしゆりかごさん、ここを見ていたら、
というわけですから許してくださいね。(笑)

かねっち | URL | 2007年06月03日(Sun)10:59 [EDIT]


だいちゃ~~ん、昨日はどうもありがとう♪
いっぱいお喋りできて嬉しかったです。
今日はもうグッタリ・・・かな。

この季節って、ほんとに大忙しよね。
明日は体をゆっくり休めて、明後日からボチボチ始動したほうがいいよ。
明日は姫孝行してあげて♪

しゅう | URL | 2007年06月03日(Sun)19:17 [EDIT]


☆かねっちさん♪

こんばんは~~^^
連日出掛けてて、お返事が遅くなりました(^^ゞ
昨日は本当に楽しかったですね
かねっちさんのお宅拝見にも誘って貰って嬉しかったです
それなのに、私の遅刻で迷惑かけてすみません(゚゚)(。。)ペコッ
方向音痴克服に努力しますヾ(≧▽≦)ノ

>ゆりかごさんBBsのモネもよかったですね
有難うi-178
何処をとっても絵になるお庭ですけど
連なるアーチとレンガの小道がなんと言っても
ダントツに美しいですよねv-218

>レポはだいちゃんに任せます。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!
今後のアップ予定は お茶とか携帯とかなんですけど(笑)


だいちゃん | URL | 2007年06月03日(Sun)20:31 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

昨日はありがとうi-176
お庭を眺めながらのお喋り、楽しかったですね(^^)v
(私が一番おしゃべりしてたことは内密に!i-236

>この季節って、ほんとに大忙しよね。
はい。いろんな意味で大忙しです(;´Д`A ```
もう、しばらくはお出掛けしないことにします(キッパリ!)
と言ったそばから、やっぱりキッパリ言い切れないかも・・・i-229
あまりに忙しくて先日の八丈島のアップさえ
遅れ遅れになってます(w_-; ウゥ・・
アップ、頑張るぞっ!!!

>明日は姫孝行してあげて♪
了解!(`^´ゝ
姫にも呆れられてるような・・
今日は帰って来てからずっと姫の自由行動を
許してます
ただいま、運動会開催中~~~Σ(ёロё)ホエー!!

だいちゃん | URL | 2007年06月03日(Sun)20:43 [EDIT]