同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

オーブリエチア。

冬越ししたオーブリエチアが咲きました

腕とカメラ・・・\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
紫や青色の花は撮るのが難しいです
なかなかそのままの色が出ません

何枚か撮った中で、一番それらしく撮れた写真がこれです
凄くきつい色に見えますが実物はもっと優しい色ですよ~

o-burietia2007.jpg

今月初め、国立新美術館で開催中の
「異邦人たちのパリ展」を見に行きました

etorannze2007.jpg


後日、「モネ展」にも行ったのですが
どちらもとても盛況で、音声ガイドを借りても
なかなかその場に立ち止まって
ゆっくり見てなどいられません!
なんて人が多いんでしょう、東京は(;´▽`A``

ちなみに声は“小泉今日子さん”でした

monetenn2007.4.jpg


美術館の帰りに、六本木の新名所といわれる
東京ミッドタウンに寄りました

国立新美術館の方から歩いて行くと
まず見えてくるのがこんな景色です

まだ、桜が残っていました

midotaunn-2.jpg


スッキリと言うのかシンプルと言えば良いのか
スマートな印象のビルでした

middotaun-3.jpg


middotaunn-1.jpg


中は吹き抜けで、周りにお店が並んで
表参道ヒルズに感じが似ています
新ビルの賑わいがあるうちに行っておかないと
敷居が高くなりそうなお店が入っています
一緒に行った姫ママが
好きなブランドがあると言っていましたが
とても先を急いでいたので何も買わず。。C=(^◇^ ; ホッ!

toukyoumiddotaun2007.4.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

ホントだ、建物の中身は表参道ヒルズとそっくりですね。
よく画像が撮れましたねー表参道の方はカメラ禁止だっ!
まぁまぁ、京都へ行ったり展覧会に行ったり・・・
だいちゃん、フットワークがいいわねー♪
帰って来てからも、じっとしてないみたいだし・・・
ほどよくダイエットになってるんと違う?(¬д¬。) ジーーーッ

花束ママ | URL | 2007年04月25日(Wed)21:02 [EDIT]


☆花束ママさん♪

こんばんは^^
>よく画像が撮れましたねー表参道の方はカメラ禁止だっ!
あらら~、そうなの?
オープンした頃は、撮っても平気だったけど
ミッドタウンもいずれそうなる運命かもね~

>ほどよくダイエットになってるんと違う?(¬д¬。) ジーーーッ
田舎のこととて、移動は自家用車に頼ってるでしょう
ななかなかダイエットとはほど遠い生活なのよv-395
東京にいるほうがよく歩くから健康的だね!
ここに“ダイエットにも良い”と書きたいところだけど
美味しい誘惑も多いからね、トーキョーって!(¬д¬。) ジーーーッ



だいちゃん | URL | 2007年04月25日(Wed)23:28 [EDIT]