同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

おもちゃのカンヅメ  キラ☆キョロ缶・ピーナッツ♪

金のエンゼルが入っていると貰える
おもちゃのカンヅメです♪

hanaが買った森永のチョコボールに
金のエンゼルが入っていたそうで
景品の“お届け先”を私にしてくれましたヽ(^。^)丿

omotya-4.jpg


先週送られてきたのですが、私が不在だったので
再配達してもらいました

「おもちゃのカンヅメ」と書いてあるこんな箱です

omotyanokannzume2007-1.jpg


「○○さんのお宅にこんなのが届くとは
びっくりしましたよ~~」と
ペリカン便のおじさんが興味津々な顔で渡してくれました

ハイ!我が家におこちゃまはいませんからね(*^.^*)エヘッ
チョコボールを食べて嬉しいお年頃でもありませんし(^^ゞ

↓キョロちゃんの中にはおもちゃが色々入っています

omotya-3.jpg


omotya-2.jpg


『おでかけチョコボールケース』
(右の白くて丸いケースです)
( ̄へ ̄|||) ウームこれもって何処へ行きましょ。。

『キョロちゃんのワープボール』
(手前の茶色のキョロちゃん)
中に入ってる赤いボールが消えるマジック!!
練習したら宴会で披露できるかも。。。ヾ(≧▽≦)ノ

『キョロちゃんの形のオカリナ』
なかなか良い音がでます
練習したら宴会で・・・・
って、宴会の予定ありません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

『キョロちゃんキーカバー』
キーを挟むようにして使います(^^)v
これはなかなか可愛いですよv(T▽T)イエーイ

他には、ヨーヨーとシールです!

hanaは今、宝くじを買うと当たるかも知れませんね(*´ェ`*)v





留守をしている間に
シンピジューム「ピンクチャーム・アロハオエ」が
咲き出していました

3本芽が出たうちの1本は、年末にガラス窓を拭いていて
ポッキリ折ってしまい
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドヨーーーン!!*☆*≫)))☆

折れた目が一番大きくて立派だったと思えるのは
やっぱり気のせい?(笑)

ということで、残りの2本が頑張っていますv( ̄ー ̄)v

sinpi2007.4.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいのね

hanaさんついているかも?
金のエンゼルが出るとこんなものが当たるんですね

これは人によってはすごくうれしいんじゃないですか?
だいちゃんも使い道はなくてもなんとなくうれしくな~い?
飾っておいても良いかもねぇ

気まま | URL | 2007年04月17日(Tue)00:52 [EDIT]


おもちゃの缶詰ってまだあったんですね!
子供の頃、どんなに憧れた事か(笑)
やっぱり子供が好きそうなものが入っていますね。

アユりんご | URL | 2007年04月17日(Tue)08:59 [EDIT]


☆気ままさん♪

金のエンゼルはなかなか出ないらしいんです(*^0゜)v 
金は1枚、銀は5枚集めるとカンヅメがもらえるらしく・・・
それは嬉しそうに言ってましたv-410
メタリック調で存在感があります
目とくちばしから元気を貰えそうなんです(゜m゜*)プッ

だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)09:28 [EDIT]


☆アユりんごちゃん♪

カンヅメは今までに色んなのがあったようね
“憧れてた”なんて、やっぱりアユりんごちゃんは若い!!v-411
オカリナを裏向きに置いて写真を撮ってしまったけど
本当は目の部分に穴が開いていて
もっとチョロちゃんらしいですi-236
マジックする「ワープボール」は
ちょっといけてます(笑)

なかなか金は出ないらしいのよ
宝くじ買って欲しいわ~~~o(*▼▼*)o ウヒ

だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)09:39 [EDIT]


まぼろしの・・・

初めて見ましたおもちゃの缶詰。
ず~~~っとあこがれてたあのおもちゃの缶詰が目の前に。
感激です。
ブログって本当にいいものですね(水野晴郎風)

tama | URL | 2007年04月17日(Tue)12:13 [EDIT]


おかえり~~~

今回は長かった気がすますぅ。
お元気でした?
金!!おめでと~~~(hanaさん♪)
私はむか~し、むかし、銀をもらいましたよ。
まだ小学生だったから、どんなに嬉しかったか!!
でも中味のことは記憶にないの(笑)
ただ、こんな田舎にもちゃんと送ってくれるんだぁ♪って、子供心に感動してました。

そうそう、だいちゃんのお留守のときにね、
ガラス工房に誘ってもらったんですよ~~~
また、報告しますね!

しゅう | URL | 2007年04月17日(Tue)12:44 [EDIT]


☆tamaさん♪

あらぁ~、tamaさんもあこがれだったの?若い!!i-236
どうやら金はなかなか当たらないようで
hanaは凄くラッキーだったの!
いやぁ~~これで運を使い果たしたんじゃなければいいけど・・

キーケースは付けましたv-218
ヨーヨーは小さくて難しいわ!(゜m゜*)プッ


だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)14:48 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

おもちゃのカンヅメ、しゅうちゃんも貰ったことが
あるのねv(^^)(^^)v
小学生なら嬉しいに決まってる!!
おばさんだってニヤニヤしちゃうんだから(笑)

>そうそう、だいちゃんのお留守のときにね、
ガラス工房に誘ってもらったんですよ~~~
また、報告しますね!
はーい。もうチェック済みですことよv-221
楽しかったようで良かったね (○゜ε^○)v ィェィ♪
ガラスは冷ますのに時間がかかるの?
ビビさんやかねっちさんも今度はどんなのが出来たんだろ?
お披露目楽しみに待ってますから~~~((o(*^^*)o))わくわく

だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)15:02 [EDIT]


すごいね~ 金のエンゼルが出るとこんなのが当たるのね。
チョコボールは滅多に買うこともなくて
金のエンゼルが入ってることも知らなかったわ。
昔 あったね~「ブルーダイヤ~金銀パールプレゼント」っていうのが・・
今でもあるのかしら・・やはりオバサンはこちらよね。

ビビアン | URL | 2007年04月17日(Tue)19:05 [EDIT]


☆ビビアンさん♪

そうそう『金銀パールプレゼント♪』
懐かしいわ~~~((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
そう言えば最近聞かないね、このコマーシャル
きっと終わっちゃったんだね; ̄ロ ̄)!!
ワタクシしっくりくるのはこちらざます(;>_<;)アウアウ

友達が画報の懸賞に当たって、素敵なティーカップをゲット!!
懸賞も応募しなければ当たらないことがわかりましたっ!(笑)
とにかく送ってみるものです!(・。・)b


だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)20:26 [EDIT]


まあー、ラッキーですね。ニコニコ
1番上のコ見て姫ちゃんどんな反応でしたか?。ウフッ

シンビジュームは3本花芽が出たの~ォ。スゴイ
ウチは2本が2鉢、負けたー。笑

モコ | URL | 2007年04月17日(Tue)21:02 [EDIT]


☆モコさん♪

こんばんは~~^^
姫の反応はですね・・
油断して寝ころんでるところに置いてみたら
ちょっとギョッとしたような・・(笑)
それから真剣な顔でニオイ付けをしてました(゜m゜*)プッ
硬くて歯は立たなかった模様ヾ(≧▽≦)ノ

>ウチは2本が2鉢、負けたー。笑
2鉢っていうところに負けた(;^ω^A テレテレ
シンピって芽が出たときが一番嬉しいと思うのは私だけ?
芽が見たくてまた買いたいと思ってるの(笑)
でも留守中の水やりを考えて今年は諦めたの(; ;)ホロホロ

だいちゃん | URL | 2007年04月17日(Tue)21:37 [EDIT]


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

そして(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚ (←遅いよっ!)

(^0^* オッホホ すごいね・・・しゅうさんも当たったことあんの?
あっ、銀ね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシもあるっ!もちろん金♪( ̄ー+ ̄)キラーン
意外と確率高いでんな・・・(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
そのわりに『金銀パールプレゼント♪』あれは当たりまへんな・・・
ホントに入ってんのかいな?
疑うわけじゃないけどばってん、疑います!(¬д¬。) ジーーーッ

さてと、これから始まる【だいちゃん旅日記】
楽しみにしてますわっ♡

花束ママ | URL | 2007年04月18日(Wed)12:25 [EDIT]


おかえり~~
だいちゃんちは るすしてても楽しみが待っているね~
私もこんなのがあるなんて知らなかったわ~~
>中に入ってる赤いボールが消えるマジック!!
練習しておいてね
宴会ならいつでも設定しますから~~~((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

かねっち | URL | 2007年04月18日(Wed)12:28 [EDIT]


☆花束ママさん♪

こんにちは~~^^&ただいま~~^^
ほぅ。花ママさんも当たりましたか!
そうとうチョコボールを食べてますね┃電柱┃_・)ジー
・・ということではない?(笑)
「金銀パール」のほうがコマーシャルしてて
よく耳にするのにね
入ってる確率低いの?( ̄へ ̄|||) ウーム
そしてもう終わっちゃったの? ( ̄、 ̄)ドウナノ

>さてと、これから始まる【だいちゃん旅日記】
楽しみにしてますわっ♡
はいっ!!先ほど10日前の分をアップしました
子細はかなり忘れております(泣)

だいちゃん | URL | 2007年04月18日(Wed)12:52 [EDIT]


☆かねっちさん♪

ただいま~~^^
>練習しておいてね
宴会ならいつでも設定しますから~~~((((((v´▽`)
v ィェ‐ィ
いやん!かねっちさんたら・・
いよっ!宴会部長!!(笑)

久しぶりにアップしようとすると思ったら
ぜんぜん文が書けないのv-395
もともと箇条書きのブログだけどねヾ(≧▽≦)ノ

だいちゃん | URL | 2007年04月18日(Wed)12:58 [EDIT]