同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

さくらのケーキ♪

このところ、ケーキをいただく機会が多くて
嬉しい悲鳴です(〃ω〃) キャァ♪

今日は息子夫婦がリブランやかもち蔵店でケーキと苺大福を
買って来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

「どれにする?」と聞かれる前に
目が釘付けだったのは「さくらのケーキ」です!
ρ(´ー`) コレ♪

ke-kisakura.jpg


本当はaちゃんの「プリン~♪」も気になってました(゜ー゜;A
でも、今回はさくらで。。。
ルピシアのお茶“BUDOU”と良く合います

ke-ki2007.3.24.jpg


2人は午後から出掛けるというので
家で簡単にお昼を済ませました

手抜きで、海苔巻きなんて出来合いを買ったのですが
このニシダやの“志葉漬け風味”が美味しくて
白いご飯ならもっと良かったかも

sibazuke.nisidaya.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーーーー?

さっき見たときもケーキで、またケーキだーーー!v-402
だいちゃん、うれしい悲鳴だね。
さぞや、おいしかった事でしょう。v-412

雪ん子 | URL | 2007年03月24日(Sat)20:26 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

>さぞや、おいしかった事でしょう。v-412
ひゃあ、真っ赤っかなんですけど(;´Д`A ```
実はもう発表できないくらいケーキ食べてて・・
由々しき事態なのv-395
甘い物がなーーんにもない日もあるのに
うまく行かないものよねε=Σ( ̄ )ハァー
息子たちが持ってきた“苺だいふく”も
手つかずのままあるのよv-91v-391
誘惑に負けそうになるわ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

だいちゃん | URL | 2007年03月24日(Sat)20:36 [EDIT]


だいちゃん
美味しそうなケーキ
それはおいといて
地震は大丈夫でしたか?

恵子 | URL | 2007年03月25日(Sun)12:18 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

>地震は大丈夫でしたか?
心配してくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
震度5だったので、かなり揺れましたi-282
食器棚の食器に倒れたものがあって・・・
欠けました!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、姫も私も異常なしでーーす!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

だいちゃん | URL | 2007年03月25日(Sun)12:53 [EDIT]