同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

誕生祝い、最終章(笑)

私、誕生日当日は上京していました。

帰郷して1週間。
今度はお兄ちゃん夫婦と雪ちゃんがバースディケーキと
プレゼントをもって来てくれました♪

姫 「雪ちゃん、いらっちゃいo(^・x・^)o 」
雪 「こんにちは。初めまして~~チュンチュン♪」

himeyuki2007.1.jpg


ケーキはaちゃんの手作りですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これが美味しいの!!
3時にお茶して1回、夕食後にデザートにして1回・・・

それで。。。完食しました

tannzyoubi.ke-ki2007.jpg

アイスクリームに添えようと、庭のミントを見にいきました。
雪がないので元気に育っています(^^)v
寒いので虫も付いていません(^_-)v

minnto2007.1.jpg


ハニーサックルの蕾が膨らんでいます
これで雪が降ったらどうなるんでしょう?

hani-sakkuru2007.1.jpg


ローズマリーも蕾がぎっしり。。。

ro-zimari-2007.1.jpg



水仙やクリスマスローズも芽を出しています

このまま春になって欲しい!!
でも、まだまだ油断は禁物です


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃん、おはよう!

姫と雪ちゃんのツーショット、よく撮れたね!
とっても可愛いわーーーー!
これ、永久保存だね。
雪ちゃん、真っ白でとてもきれい!

ケーキもおいしそう!
これは、チーズケーキ?v-25

>水仙やクリスマスローズも芽を出しています

えーーーーー?
シンジラレナイ!v-405


雪ん子 | URL | 2007年01月28日(Sun)09:34 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

おはよ~~^^
>姫と雪ちゃんのツーショット、よく撮れたね!
お兄ちゃんが撮ったんだけど、二羽とも(あれれ、両方数え方が一緒i-236
状況がわかってないからね・・絡みなしです(笑)

>これは、チーズケーキ?v-25
レアチーズケーキで、底に砕いたクッキーが敷いてあるの。
私はレアチーズケーキだけは作るけど
クッキーを足すともっと美味しいわね~ъ( ゜ー^)イェー♪

庭で芽を出してるのもはまだあるよん♪
芽じゃなくて葉になってるのが「コルチカム」。
それこそ雪が降って下敷きになったらどうなるんだか??i-282



だいちゃん | URL | 2007年01月28日(Sun)10:45 [EDIT]


1・2・3・4・5・6・・・・あれ?

どうも何度数えても数が合わないなーと思ってたら、あーた!
これって「Happy Birthday」のロウソクじゃないの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キャーッ、なんて可愛いーーー♪
もうもう・・・おばちゃんは、おばちゃんが羨ましい~~~l(≧∇≦)l~ キィーッ!
なんて、なんて気の利いたお嫁さんなのー♪

aちゃん「きっとお母さまはこのケーキをブログに載せるわね?」(←確信してる)
またaちゃん「うーんと・・・お年がバレたら悪いわねぇ」(←優しい心遣い)
またまたaちゃん「そうだ、こんなの好きそうだから飾ってあげましょ♡ 」(←読者へ対する心配り)
んまーっ、きっと↑こうだったのよーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
えっ? 違う? 箱の裏には墨で年が書いてあったって?
そうかー家族の間じゃ秘密は無しね・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

1枚目の画像、保母さんにお話をしてもらってる幼児二人。
一生懸命、お歌を唄ってるみたいな色白子さんが可愛い♡ うふっ♪

花束ママ | URL | 2007年01月28日(Sun)22:03 [EDIT]


☆花束ママさん♪

まぁ~、想像力が豊かね~~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うっかり箱やリボンを撮り忘れてしっまたけど
そりゃあもう好み!(_д_)。o0○ モァアーンなラッピングでしたの!コホッi-228

>どうも何度数えても数が合わないなーと思ってたら、あーた!
んまぁ、数えましたか?キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー残念でした!
この数でさえロウソクに火を付けるのがたいへんでしたのに
マジで揃えたらいったい・・・(・・*)。。oO(想像中) Σ('0'*)ハッ! (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

>1枚目の画像、保母さんにお話をしてもらってる幼児二人。
両手に花ならぬ、両手にうさぎと文鳥ですが
これは私の両手でございます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
このあと、食事の用意をするためにエプロン付けましたi-236
これ、はな○るマーケットのエプロンですの!
湿気が多い当地では、乾きの早いすぐれものなのよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

>一生懸命、お歌を唄ってるみたいな色白子さんが可愛い♡ うふっ♪
雪のように白いので雪ちゃんなの。よろしく!(・_・)v(._.)v



だいちゃん | URL | 2007年01月28日(Sun)22:24 [EDIT]


tama

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
やさしいご家族ですね。
私だったら、ちょうど居ないし・・・てなことで闇に葬ってしまうかも(鬼嫁)
雪ちゃん、お美しい。うっとりしちゃいます。
ナイス2ショット。なかなか撮れない1枚ですね。

| URL | 2007年01月28日(Sun)22:30 [EDIT]


☆tamaさん♪

こんばんは~~^^
>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。<(_ _)>
ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
もう、誕生日にお祝いって歳でもないんだけど
家族の中で私が一番かまってもらってますv-413
注:うるさいわけじゃないはずよ~~たぶん(笑)

>雪ちゃん、お美しい。うっとりしちゃいます。
もう、かなりおばあちゃんなの。。。
手乗りなのに、手に乗り損ねたりするの(/▽*\)
でも年の割にツルツルで真っ白でうらやましいわ~~って、( ̄ェ ̄;) エッ?




だいちゃん | URL | 2007年01月28日(Sun)23:00 [EDIT]