同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

豆腐ダンジュ♪

おやつにバニラバニラの「豆腐ダンジュ」を食べました
ガーゼに包まれたぷわぷわのケーキです
豆腐の・・・といっても豆腐らしくも、豆乳らしいお味もしなくて
中に入っている柚子ジャムがとっても美味しかったという印象です

入れ物が可愛いので取っておきます

片づかないので、何でも取っておかないことにしましたが
新年の誓いは一週間で破られました(笑)

toufudannzyu.jpg


サイネリアが満開に近いので写真を撮っていたら・・・

下の方で「バリバリ」と葉っぱを囓ってるのが一羽!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
葉っぱがどうとかよりも、大丈夫なの(?)姫~~~~

1.6hime.jpg


その後、とくに不都合はなく  
姫は元気です ε=Σ( ̄ )ホッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは・・・

↑これこれ、これだもん・・・ウチも部屋の中に植物が置けないのよねー!
はぁ~姫も齧るのかぁ~(ノд`@)アイター
でも、猫と違って手の届かないところに置けば大丈夫じゃん♪
ウチはね・・・どこに置いてもメイメイが齧ってゲロすんのよ!
えっ?
もちろん賢いボタモチ子は齧らないわよ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ごめんあっさぁ~せ♪

PS. ねぇ、あーた・・・@力餅入り”の力餅はそろそろおやめなさいませよ!

花束ママ | URL | 2007年01月08日(Mon)21:12 [EDIT]


☆花束ママさん♪

こんばんは~~^^
>もちろん賢いボタモチ子は齧らないわよ~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
ホが多すぎ!v-403
・・・じゃなくて、メイメイが囓るのにミルルンは囓らないなんて
食べていいものとダメなものを心得てるのね
さすがミルルン!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
姫はたぶん、食べてしばらくしないと分からないんだと思うの!
どうかサイネリアでお腹壊しませんように( ´△`)アァー

>PS. ねぇ、あーた・・・@力餅入り”の力餅はそろそろおやめなさいませよ!
ドキッi-230
それも3個も入っておりまして・・・
家にもまだ残ってるというのに、大反省でございます
そんなわけで、夕食の後は虎屋の羊羹「あけぼの」だけにしました<( ̄^ ̄)>
↑反省の色無し・・・きゃ(/\)

だいちゃん | URL | 2007年01月08日(Mon)22:06 [EDIT]


おいしそう!

あーーーーーーー!
だいちゃんの所に来ると、たまんないわーーーーー!
お正月ですっかり丸くなったので、ひかえなければいけないのに・・・・・・・・
v-292

雪ん子 | URL | 2007年01月09日(Tue)13:15 [EDIT]


豆腐ということは、ヘルシーなおやつなのでしょうか?
要チェック!!
うさぎは外来種の植物にあたる事が多いので、
要チェック!!
ほんとうは生米もだめなんだから!

hana | URL | 2007年01月09日(Tue)16:13 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

こんにちは~~^^
>あーーーーーーー!
だいちゃんの所に来ると、たまんないわーーーーー!
おほほ~~~やったぁ(^^)v
喜んでいただけて・・・あれ(?)たまんないは、そういうことじゃない?(爆)
ほんの小さなカップだから大丈夫~~!!
・・・だと思う!・・・だと思いたい!ヾ(≧▽≦)ノ
どうしてもこうしても今月はダイエットなんて無理!(キッパリ)
みんなで丸くなれば誰も気が付かないってば 。オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

だいちゃん | URL | 2007年01月09日(Tue)16:43 [EDIT]


☆hana♪

>豆腐ということは、ヘルシーなおやつなのでしょうか?
どうでしょう。。。
でも、あまり甘くなくてカップも小さく(まだ言う!i-235)おやつに丁度いいわよ~

>うさぎは外来種の植物にあたる事が多いので、
ドキドキッ!
干し草をどんどん食べさせて、悪い物は出させるようにしてますが・・

>ほんとうは生米もだめなんだから!
しーっ。それはここだけの内緒でしょ!
『正しいうさぎの飼い方』なんて書いてる人には知られたくないことが
いっぱいの教育方針なんだからね(〃ω〃) トホホ

だいちゃん | URL | 2007年01月09日(Tue)16:55 [EDIT]