同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

ハイウェイカード!

今日もお天気が良くて、気温は3月並みだったそうです(^^)v
連日立山連峰が望めます

tateyama2007.1.jpg


洗車に出掛けたついでに、去年の春から使用できなくなった
“ハイウェイカード”を換金して来ました
場所は、高速道路ICの料金所です!
5枚あったカードのうち1枚は残額が0でしたが
4枚分の合計は1万円でした!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これは約束通り私のお小遣いとなりました

皆さんのお宅にも使っていない“ハイウェイカード”はありませんか?
引き出しの中、車の中を今一度見てみましょう
只今換金中ですよ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!

だいちゃん、立山連峰の画像とっても綺麗!
やっぱり、フォトショップで画像処理するの?
一枚の絵のように綺麗に仕上げているものね。

お正月の疲れはもう取れた?v-411

雪ん子 | URL | 2007年01月05日(Fri)23:49 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

おはよ~~^^
まだお正月の残骸(笑)が残ってるけど
せっせと片づけてるわよ~~(^^)v
雪ん子ちゃんもお年始まわりお疲れ様!v-410

>やっぱり、フォトショップで画像処理するの?
夕方の立山は山自信が影を作って濃くなるので
フォトショップで少し「シャドーを明るく」にしました
後は周りに「境界線」を付けました
でも、ほとんどこんな山です!
夕日でピンクに染まるときがあって、なんとも神々しいのよ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
自慢の山よ!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン(笑)

だいちゃん | URL | 2007年01月06日(Sat)08:56 [EDIT]


~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

ふぅふぅ、遅くなっちゃったぁ♪
だいちゃん、あけましておめでとう~すっかり遅くなっちゃったよ~ん(汗)
今年は正月から飛ばしてるねー(-^〇^-) ハハハハ
ナナ丸くんに新顔の雪ちゃん・・・いやぁ、ナナ丸にはその姿に笑いを誘われ、
雪ちゃんには「えっ!これは本物?」と思ったワタクシでっす。
いやぁ、キレイな手といい(←おそらく娘っ子のだな)美しいお姿といい・・・
蝋人形のように見えました!
まぁ、なんてキレイな文鳥さん♡
おかげで楽しみが増えましたとも♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

花束ママ | URL | 2007年01月06日(Sat)13:49 [EDIT]


☆花束ママさん♪

待ってましたぁ~^^
明けましておめでとうございますv-457
今年も楽しくやりましょうv-411

>いやぁ、キレイな手といい(←おそらく娘っ子のだな)美しいお姿といい・・
あら!v-403
なぜ、アタシだと思えないのかしらん?((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
ま、アタシじゃないけどね(笑)

雪ちゃん、綺麗でしょ<( ̄^ ̄)>
あーた、今時の文鳥は鏡付きの入れ物で水浴びするのよ!∈( ̄o ̄)∋ ホゥ
真っ白の見本のように真っ白なの!
羨ましいわ~~~悔しいけどシミ一つ無いのよね (・・文鳥と張り合ってどうする!・笑)

ことしもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



だいちゃん | URL | 2007年01月06日(Sat)14:16 [EDIT]