同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

新年 明けましておめでとうございます。

家族揃って新年を迎えました
気持ちよく晴れ渡った元旦です!

                 ななまる君も帰ってきてます(^^)vおめでとう
nanamaru2007.1.1.jpg



元旦の挨拶の後、今年はなんとhanaからお年玉をもらいました。きゃ(/\)♪
初めての出来事です!!
これからずっと先も続くの?(嬉!)

それが、驚くほどたくさん入っていて・・・
飛行機で東京へ往復できるくらいなんですw( ̄▽ ̄;)wどうしましょ。。。
私からは女子のみんなにハンカチセットのプレゼントだけなのに・・(^^ゞ

そういえば、大晦日の会食のときにも時計をプレゼントしてくれました
ショッピングセンターでスポンサー付きの買い物はしたけれど
これじゃあ、わたしばっかりが美味しい思い(≧m≦)ぷっ!

お節は取り寄せでしたが、種類も多くて美味しかったです
「かぶら寿司」ならぬ「大根寿司」も入っていて
「かぶら寿司」大好き人間のわたしはヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

oseti2007.-2.jpg


ちょっと席を立って戻ってみると取り皿がこんなことに・・あらら~

oseti2007,1,1.jpg


お年玉(☆。☆)キラーン!!
ピッカリーーーン~☆

otisidama2007.jpg


今年も良い年になりますように・・・


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
賑やかな新年をお迎えですね
我が家も今日は全員揃って賑やかで主人が嬉しそうでしたよ

お年玉・・・我が家も主人と私にここ3年くらいいただいてます
でも、くれるのは一人だけ
今年はそれにお年賀のお菓子とチョコもありました
うれしいけど私たちががすごく年をとった気がしました
・・・複雑・・・です

気まま | URL | 2007年01月01日(Mon)22:37 [EDIT]


☆気ままさん♪

明けましておめでとうございます。
今、気ままさんちから戻ったところですヾ(≧▽≦)ノ
美味しそうなお料理と画像処理のセンスの良さに
ガックリ肩を落としている最中なんです(笑)

>お年玉・・・我が家も主人と私にここ3年くらいいただいてます
まあ。気ままさんもお年玉を?
私は、私だけに“お年玉”がもらえたので驚くやら喜ぶやらたいへんでしたi-237
主人はいろいろ出してあげる係なので
その分私に回ってきたのでしょうか v-361

家族が揃うと甘々な主人ですが
嬉しそうなのは気持ちいいですよね( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

だいちゃん | URL | 2007年01月01日(Mon)22:55 [EDIT]


謹賀新年♪

明けましておめでとうございます。

いつかはお取り寄せのおせち。
主婦の夢ですわ~~。
いのししのかまぼこがキュートですね。

それにしても娘さんからお年玉とは。
うちも将来もらえる様に仕込んでおかないとなぁ。
(娘1才と11ヶ月・・・笑)

アユりんご | URL | 2007年01月01日(Mon)23:48 [EDIT]


☆アユりんごちゃん♪

明けましておめでとうございます♪
良いお正月をお過ごしですか~~v-411

>うちも将来もらえる様に仕込んでおかないとなぁ。
(娘1才と11ヶ月・・・笑)
充分時間がありますよ~
いや、むしろあり過ぎて忘れるかも(笑)
ベビちゃんもそうだけどお嫁に行っちゃうからね・・・( ̄  ̄;) うーん
(これまた遠い将来(ーー;).。oO(想像中)
でもチビベビちゃんはきっとママにお年玉くれますよ
ママの努力でそのように仕込みましょうv-91

アユりんごちゃん家も今年一年楽しいことがたくさんありますように!

だいちゃん | URL | 2007年01月02日(Tue)10:54 [EDIT]


にぎやかですね

あけましておめでとうございます。
だいちゃん家はよりにぎやかで、素敵なお正月ですね。
私はことし、おせちを作らず出かけましたが、
次の日から食べるもがなく、買い物にも出かけるのもいやで
ひもじい思いをしています。(笑)
お年玉、うらやましいぞ~~
今年もよろしくお願いします。

かねっち | URL | 2007年01月02日(Tue)20:29 [EDIT]


☆かねっちさん♪

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お正月はお出掛けだったのですね、いいな~~v-410
>次の日から食べるもがなく、買い物にも出かけるのもいやで
ひもじい思いをしています。(笑)
わかります~かねっち家で「ひもじい」なんてことはないと思うけど
気持ちいいほど食べ物が減りますよね~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
お節を取ってさえ、すぐに食べるものがなくなって
2日は実家で食べさせてもらったから良いものの
今日は朝からお鍋が休む暇がありませんo(><)o”くう~!
うーん。がんばるぞっ!!(笑)

だいちゃん | URL | 2007年01月03日(Wed)14:08 [EDIT]