同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

クリスマスグッズを!

今年も残すところ10日あまりになりました
何だかあっという間に過ぎた12月です

今頃クリスマスグッズを出しても遅い感じですが
しばらく飾ってみようかと、押し入れから出してきました
ツリーは組み立てと解体が面倒なので今年は省略です!

うーん。ピカピカ光るとそれっぽいです~~ヽ(^0^)ノ
この間、汐留でみた青い光のイルミは豪華で綺麗だったけど
負けてないわ~~~ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ


ま、負けてるって?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノマァマァ

dennsyoku2006.jpg


上にはこんなのを付けてみました!

irumi.sannta.jpg


今年新入りのサンタさん!

santa2006.12.jpg



ガラスのサンタとソリ、それからトナカイ!
小樽で買ったガラス製品です
細部が良くできていてお気に入りなのですが
ホテルに帰ってわくわくしながら広げたら、ソリの細い部分が取れていて
ショック大でした
そんなことも懐かしく思い出されます...( = =) トオイメ

(ソリは瞬間接着剤でくっつけました

sannta.garasu2006.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電気は小まめに消しましょう。
あと、姫にかじられないように細心の注意を払って点灯させましょう。

hana | URL | 2006年12月20日(Wed)22:57 [EDIT]


☆hana♪

>電気は小まめに消しましょう。
(`^´ゝラジャー
勝手に点いたり消えたりしていますv-218クッ!
それにしても青い光が増えてきている昨今
これは何だか物足りなくありませんこと?v-403
来年は満艦飾にしてみようかな(笑)

だいちゃん | URL | 2006年12月20日(Wed)23:07 [EDIT]


えーーーー!

今年はあと10日だなんて考えてもいなかったーーーーー!
だいちゃん、大掃除はどこまで進んだの?
毎日ダンスに明け暮れているので、今年の年末は大変なことに
なりそう!!v-404

↓の姫のあくびは、永久保存版だね。ほかでは絶対に見られないもの。

雪ん子 | URL | 2006年12月20日(Wed)23:47 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

今年もあと10日だなんて、クリスマスもすぐそこだなんてね
気が付いたときは焦ったわ~~~(笑)
そして、これからがもっと早く過ぎるのよね・・・(゚_゚i)タラー・・・アセル

>だいちゃん、大掃除はどこまで進んだの?
もうね、あまり気にしないことにしたの(例の会から脱落した?i-228
今のところ窓拭き4枚と障子貼り2枚(@雪見障子だったから小が4枚の計算)
以上っ!( ̄^ ̄ゞ

雪ん子ちゃんはダンスを目一杯がんばってるんだから
それで良し!!!
私が許します(爆)

だいちゃん | URL | 2006年12月21日(Thu)08:54 [EDIT]


サンタがやってくる~

だいちゃん
クリスマスグッズ
いいですね~
なんだかウキウキしますよね

v-16は玄関にリースを飾って
庭は止めました
サンタさん迷子になるかしら?

恵子 | URL | 2006年12月21日(Thu)18:50 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

こんばんは~~^^
今年はクリスマスグッズを出すのが遅くなってしまって
もうやめようかなと思ったんだけど
やっぱり出して良かったわ~~v-411
家の中が赤と緑で賑やかよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

恵子ちゃんは玄関にリースを?!
それなら間違いなくご主人も迷子にならずに(あ、サンタさんだったっけi-228
プレゼント持ってお帰りになるわよv(T▽T)イエーイ

今ね、TVで松井○代の年末大掃除を放送してて
気になる所が目白押し(^^ゞ
我が家も、玄関だけは省略できないと思ったわ
こんないい子の所にもサンタさん来て欲しいなv-398バコ~ン!( - -)/☆(*_*)テヘ

だいちゃん | URL | 2006年12月21日(Thu)22:36 [EDIT]


クリスマスグッツ

クリスマスの飾りうちの近所も今年は遅い家が多く
「もう止めにしたのかな?」
私も残念に思っていましたが
何時の間に
一軒ずつ増え始め、今では昨年以上のお宅に・・

家の飾りも一個出すと
もう一個になっていきますね

ピカピカはやはり外せませんね?

ちっち | URL | 2006年12月21日(Thu)23:35 [EDIT]


☆ちっちさん♪

今年はとくに年末という気がしません!
去年の今頃はドカ雪でおおわらわでしたから。。。
(これもまた例年にないことでしたけど)

あっという間にクリスマス・・・
あのピカピカはチチが姫のために買ってきた物なので
姫のために出しました
喜んでいるのはσ(^^)なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

もう22日ですよ
お尻に火が付きました(笑)

だいちゃん | URL | 2006年12月22日(Fri)08:10 [EDIT]


だいちゃんも?

昨日のテレビ見てたの?
すごかったね!
あそこまでひどくはないと思うけど、きっと松井○代さんがいらしたら驚く事間違いなし。
とりあえず、あれからお風呂とガス台に取り掛かりました。v-404
そのせいか、朝寝坊してビックリしたわ。v-406
今日はカーテンと窓に挑戦!v-411

雪ん子 | URL | 2006年12月22日(Fri)09:27 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

雪ん子ちゃんも見てたのね~凄かったね気持ちよかったね
まだ興奮冷めやらず(笑)
今日は朝から玄関掃除・・大掃除よv-221
壁も拭いてシミは漂白して、履かない靴は処分しました
いま、扇風機をもちだして乾燥中、( ̄▽ ̄)V いえーい!

お掃除あれからやったの?!それはまた遅くまでお疲れ様ぁ~i-236
やる気満々ですなv-410
>今日はカーテンと窓に挑戦!
北海道でこの時期カーテンの洗濯して大丈夫?
北陸じゃ湿気が多くて無理っぽいわよ(;´Д`A ```

もっと早くあの番組が放送されれば良かったのに
もう来年に持ち越しだわ(笑)
いつもこまめによね(^_-)-☆

だいちゃん | URL | 2006年12月22日(Fri)12:04 [EDIT]