同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

姫のあくび♪

久々に晴れ間が出ましたヽ(^0^)ノ
居間の中程まで日差しが差し込んで姫も気持ち良さそう(^^)v
せっせと身繕いして・・・そして大あくび。
急いで撮ったのでポイントがずれましたが
めったに見られない貴重なショットです

↓ビーバーではありません!

akubi.jpg


耳も両手で挟んでキレイキレイ!!
首をぐるんと回して見事な手さばきなんですよ~( ̄▽ ̄)V いえーい!(親バカ!)

hime2006.12.20.jpg


顔もお腹も足の裏も届くところはすべてキレイキレイ!!
やや太り気味の昨今、お腹のお肉が邪魔するようではありますが・・・(゚m゚*)プッ
すっかり満足してヒーターの前、そしてホットカーペットの上でウトウト。。。。
(こんなに晴れた日でも気温は低いのでやっぱり暖房は欠かせません


ふぁ~~ぃ、満足いく仕上がり~(〃´`)~o○◯・・・

hime2006.12-2.jpg


(゜0゜)ハッ!
一緒にゴロゴロしてはいられません
こんな日は外回りの大掃除をしなくっちゃ!


えっとぉ、大見得切ってしまいました
今日は、大掃除→中掃除くらいで

先日、チチとhanaと一緒に行った銀座で
歩行者天国に映る3人の影を撮りました

影って素敵!
みんな細く長く見えますもん!

kege.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やってますか~~

だいちゃん、ほんとにいいお天気♪
青空がうらめしい・・・・こんな日は有給、といいたいところだけど
そうもいかず、会社でPCしております。

外掃除、きっと、はかどってるよね~~~~~?

しゅう | URL | 2006年12月20日(Wed)12:48 [EDIT]


可愛い~~

東京は暖かだったでしょ
昨日くらいから少し冷えてますが、そちらに比べたらね
姫ちゃんはきれい好きなんですね
きれいきれいしてからゴロリ?
(o^-^o) ウフッ寝方がすごく可愛いです

3人の影・・すごく素敵!
ひょっとしてスカウトされませんでした?
このスタイルなら・・うんうん(・。・)

気まま | URL | 2006年12月20日(Wed)12:49 [EDIT]


☆しゅうちゃん♪

今日はホントに良い天気だったね~(^^)v
雪も降らずもうすぐクリスマスだなんて思えないね
うっかりしてたけど、ようやくクリスマスグッズを出しました(笑)

>外掃除、きっと、はかどってるよね~~~~~?
それがさぁ~。
最近の傾向として(コホッ!)あっちもこっちも思いつきで手を出して
結局何が済んだのか? ?? なのi-237
もっと年取ったら、出したり仕舞ったりするだけで
毎日が終わっていきそうヾ(≧▽≦)ノ

ま、それもいいっか(*^.^*)エヘッ

だいちゃん | URL | 2006年12月20日(Wed)18:17 [EDIT]


☆気ままさん♪

こんばんは~~^^
東京は暖かでしたv-221
住んでる所がまた暖かい間取りで
帰って来てから(とくに帰った日からの冷え込みが厳しくて・・)
体が付いていけませんでしたv-395

>3人の影・・すごく素敵!
ひょっとしてスカウトされませんでした?
このスタイルなら・・うんうん(・。・)
あはは~~~。そんなぁ~~ヽ(^O^)ゝ
ササ、オチャデモドウゾ・・・( ^^)_U~O=(^^ )
身長差が10㎝ずつあるのがわかりませんねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

だいちゃん | URL | 2006年12月20日(Wed)18:26 [EDIT]