同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

完熟マンゴー烏龍♪

ルピシアのフレーバードティー「完熟マンゴー烏龍」です♪


mango-uron2006.jpg


マンゴーのほんのり甘い香りに癒されます.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
春先には「白桃烏龍」に嵌っていて、これもまた癒されていたのですが
今の一押しはやっぱり「完熟マンゴー烏龍」!

先日、ぎっくり腰で起きあがることもままならない時
お兄ちゃんが入れてくれた「一日の終わりのお茶」がこれでした。
香りで癒されて、気持ちが和らいでいくのを感じました

案外うたぐり深い性格の私ですが(笑)お茶の香りに癒し効果があることを
はっきり知りました
お茶に癒される。。。。当たり前のように使っていましたが
今は自分の言葉として言える気がします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は大きな虹を見ました
今日は夕日が綺麗でした
いよいよ宝くじが当たる前兆でしょうか?(爆)

yuuhi2006.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アユりんご

ルピシア大好きですよ^^
でもこれは飲んだ事がありません。
甘~い香りがしそうですね。
私の烏龍系のフレーバーで好きなのは
ジャスミンのmiss茉莉です♪
育児疲れの身にとっても染みるんです(笑)

| URL | 2006年11月10日(Fri)08:07 [EDIT]


☆アユりんごちゃん♪

おはよう~~^^
アユりんごちゃんもルピシア好きなのよね、知ってたよ~~i-236

>私の烏龍系のフレーバーで好きなのは
ジャスミンのmiss茉莉です♪
ほぉー、素敵な名前!
こんど試飲させてもらおうかな...ψ(。。)メモメモ...

>育児疲れの身にとっても染みるんです(笑)
わかるわかる!
目を閉じてしばらく何も考えず疲れがとれていく瞬間を
大事にしてね

そうそう。先日の強風でりんごの被害は大きくなかったでしょうか。。
うちは柿の葉っぱがいっぱい落ちて大変でした(笑)

だいちゃん | URL | 2006年11月10日(Fri)08:37 [EDIT]


長く書いたのに・・・・・・・・・・

消えてしまったよーーーーー!v-406
気をとりなおしてっと!

だいちゃん、今日すごーーーく、腰が痛いのよ。
左のほうがだるいと言うか、痛いというかそんな感じ。

これって、ギックリ腰の前兆でしょうか?

原因は昨日の漬物だと思うんだけど。

だいちゃんは宝くじ当選の前兆があったというのにね。v-409

雪ん子 | URL | 2006年11月10日(Fri)11:33 [EDIT]


綺麗!

だいちゃん
大きな虹を見たの?
宝くじ当たったら内緒で教えてね~
v-392

綺麗な夕日
葉書になりそう・・・

恵子 | URL | 2006年11月10日(Fri)16:16 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

あら~、長く書いたときに限って消えちゃったりするのよねぇ~
私なんかは文章力が無い上に、キーボードで入力するのがおっそいので
消えたときのショックは『大』なのよi-229
雪ん子ちゃん。気を取り直してくれてありがとう(笑)

>これって、ギックリ腰の前兆でしょうか?
ギックリ腰は突然やってくるので、 雪ん子ちゃんの場合は
重い物を持った後の腰痛だと思われますi-228
ゆっくり休めば治ると思うわ(^^)v

>だいちゃんは宝くじ当選の前兆があったというのにね
(・"・;) ウッ前兆はどうやら勘違いでしたv-395
夢は夢のまま終わりました(号泣)

だいちゃん | URL | 2006年11月10日(Fri)19:10 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

こんばんは~~^^
>宝くじ当たったら内緒で教えてね~v-392
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
昨日、抽選日で今日の新聞で確認しました
はずれました!
惜しかった!!
下一桁しか合ってないの(w_-; ウゥ・・
↑そう惜しくもない?(笑)

>綺麗な夕日
葉書になりそう・・・
ありがとう( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
売り出して一攫千金・・・な~~~んてね(笑)
いえいえ地道に行きますよ、私。
宝くじも当たらないし・・・(まだ言ってるv-403

だいちゃん | URL | 2006年11月10日(Fri)19:17 [EDIT]