同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

虹♪

今日は朝から荒れ模様でした
お日様が出ているのに、雨が降って風も吹いて・・・
県内の何処かでアラレが降ったと聞きました((´д`)) ぶるぶる


ランチに出掛けた帰りに大きな“虹”を見ました
それも二重に出ている珍しいパターンです!
運転中だったので、車が止められて写真を撮れる場所を探しているうちに
シッポだけになってしまいました(^^ゞ
それでも紫色も綺麗に見える立派な虹でした

何か良いことありそうな・・・ナンテネ(*゜v゜*)

nizi2006,11.jpg


ランチは「梅の花」でした。
最後に出された「もち麦御飯」がとっても美味しかったです!!

motimugigohann.jpg


東京にいる「ななまる」は、もうお年寄りですが元気にしていました。
相変わらず何を乗せられても大人しく辛抱しています(笑)

nana2006.11...jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかえり~~

だいちゃん、帰富そうそう、ごちそう食べにいったのね。
ほんと、今日はさかった!
手がかじかむし、トイレにはしょっちゅう行くしで
仕事したのか、してなかったのか。。。
みんなで明日はコートを着こんで仕事しよう!と言い合いました。
でもお昼くらいから、回復するらしいですね。

虹、みることができると
ホント、いいことあるかも♪って思います。
きっと、いいことありますよ~~~!

しゅう | URL | 2006年11月07日(Tue)22:00 [EDIT]


しゅうちゃん♪

たっだいま~~~(嬉泣)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ほんとに今日の寒さといったら付いてけませんよ~(TдT)ノアーウ…
上京するときに宅急便で送っておいた物がどれも暑くて
華のお江戸で着たきりスズメだったというに・・・・(≧m≦)ぷっ!

>でもお昼くらいから、回復するらしいですね。
それは良かった~。
このまま寒さが続いたら動けなくなってしまうよね(笑)

虹、みることができるとホント、いいことあるかもって思います。
きっと、いいことありますよ~~~!
嬉しいね~~(^^)v
いいことありますように!
↑色付けてみましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク

だいちゃん | URL | 2006年11月07日(Tue)23:05 [EDIT]


お帰りなさい~

だいちゃん
急に寒くなりました!!
風邪引かないように気をつけてね

綺麗な虹
いい事ありそうな予感・・・

おっ!?
美味しそうなランチ!
ぜーんぶ食べた?
もっちろんよね~~~

恵子 | URL | 2006年11月08日(Wed)00:11 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃん地方も寒くなりましたか?
ホントに急に寒くなりましたよねっ!( -_-)_θ☆)>_<)ウエーン

久しぶりにネット界に戻ってみたら(hanaのパソコン環境が整わず
遊べなかったの~i-230
まるちゃんのBBSが閉じられてて・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック大!
こうなったらまるちゃんのダイアリーを私が付けるかな!?ヾ(≧▽≦)ノ

>ぜーんぶ食べた?
もっちろんよね~~~
ご飯が出る前にすっかりお腹が一杯になってたのに不・思・議!
入るのよヽ(。_゜)ノヘッ?
ご飯も別腹だったって知ってた?i-282

だいちゃん | URL | 2006年11月08日(Wed)08:21 [EDIT]


すごい!

v-425だいちゃん、虹の写真とってもよく撮れたね。
すごいわ!

もしかして、宝くじの幸運がだいちゃんに舞い込む、序章かも?
だんだん、幸運が近づいているのかも・・・・・・・・・・・・・・・。

あーーーーー!
私も宝くじ買わなくっちゃ!アセアセ・・・・・・・・・・・・・・・・v-355

雪ん子 | URL | 2006年11月09日(Thu)11:34 [EDIT]


すてきな虹だ~

こんにちは!
虹を見たのはいつだったかしら・・・。
だいちゃんのところで見れて感激です。
う~ん素敵だぁーーー♪

「梅の花」ですか?
みんなしていいですね。
昨晩、うちの下の娘も「梅の花」で「しあわせ御膳」を食べたそうです。
私も食べたい!くぅーーー!

パワフル1号 | URL | 2006年11月09日(Thu)16:03 [EDIT]


☆ 雪ん子ちゃん♪

虹を見つけてからずっと追っかけしてたの(笑)
車が止められそうなのに建物や電線が邪魔したり
なかなか「ここっ!!」って言う場所がなくてね~
あの大きな虹が撮せたら最高だったのに(ーー;).。oO(想像中)
でも、頑張ったσ(^^)\(゜゜)

>もしかして、宝くじの幸運がだいちゃんに舞い込む、序章かも?
だんだん、幸運が近づいているのかも・・・・・・・・・・・・・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
忘れたり思い出したりしてたわv-411
1万円当たったらみんなで美味しいケーキを食べることになってるのv-221
1万円分のケーキ・・・・食べた後のことは考えまい( ̄へ ̄|||)
雪ん子ちゃんは年末ジャンボでドッカーンと狙ってくださいv-391

だいちゃん | URL | 2006年11月09日(Thu)18:16 [EDIT]


☆パワフル1号さん♪

こんばんは~~^^
>虹を見たのはいつだったかしら・・・。
だいちゃんのところで見れて感激です。
わーい、良かったぁ~(^^)v
頑張った甲斐があったというものですi-241

>昨晩、うちの下の娘も「梅の花」で「しあわせ御膳」を食べたそうです。
私も食べたい!くぅーーー!
「しあわせ御膳」ですか・・・豪華そうですねぇ(^¬^)ジュル...
こちらの「梅の花」は中庭がとても雰囲気があって好きなんですよ
お豆腐料理も美味しいし。。。v-398
今、富山店が5周年を迎えたそうで、お奨めな「お弁当」も出ているらしいの!
↑試してみたいんです(笑)

だいちゃん | URL | 2006年11月09日(Thu)18:23 [EDIT]