同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

いたずら盛り?

は元気モリモリ、いたずら全開ですC= (-。- ) フゥー

姫の囓り攻撃からパソコンとあらゆるコードを守るために
柵やバスタオルで覆いをしています
居間の一角がおかしなことに・・・(゜_゜i)タラー・・・

それでも隙あらば入ってみたい姫!
バスタオルと柵の隙間でごそごそと・・・
椅子の上から、囲いの中へ飛び込むこともあって危ない~~~~
パソコン危うし.....Σヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
姫にとっては、今一番魅力的な場所のようです(泣)

だい「ぐらぁーこれこれ何やってるの??」
姫「・・・・」(カメラ目線で固まりました

2006.10..hime.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、鉢で育てているナスターチュームやマリーゴールドが元気です。
向こうに見えるのはカラミンサ!
初夏からずっと、次々に小花が咲いて重宝しました
触ると良い匂いが漂います
こぼれ種でも増えるというので、レンガ敷きの場所から土のある所へ移動しました
増えて欲しいです~~~(^v^)

CIMG2029.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びゃははは (≧ω≦)b

もしかして・・・両手で鉄格子にしがみついてる~?
リボンもほどけちゃって・・・((((^Q^)/゛ギャハハハ 最高傑作写真だぁ!
ちょっとちょっと、コードはコードカバーを付けたほうがいいよー。
バスタオルじゃ「遊んでください」って言ってるようなモンだわよ(^▽^笑)

昨日はちょっと迷子探しのサイトを見てね・・・
北海道地方で「姫」そっくりのうさぎが迷子で出ていたのよ。
うさぎの迷子って? そりゃもう、びっくりしちゃいました!
お宅は(=△=)凸 こんなことで母とバトルをしてるうさぎさんで幸せだわ♪
がんばれー姫\(^▽^)/

花束ママ | URL | 2006年10月04日(Wed)09:14 [EDIT]


うふっ

姫ちゃんママにみつかって・・
「あっ!?」固まっているのね
どんなポーズでも可愛いv-10

だいちゃんちのお花は勢いがありますね~
マリーゴールド見事だわ
我が家は草が元気一杯i-182
だーれもとってくれない・・・
v-16が鼻息荒く頑張ります!!

恵子 | URL | 2006年10月04日(Wed)09:25 [EDIT]


☆花束ママさん♪

おはよ~i-178
>もしかして・・・両手で鉄格子にしがみついてる~?
そう!
そして、揺すったり囓ったり┐( -"-)┌ヤレヤレ...
格子がところどころ剥がれてるのが見える?
囓っては「ペー」した後よ。下に落ちたくずくずを掃除するのは私の仕事!(泣)

>バスタオルじゃ「遊んでください」って言ってるようなモンだわよ(^▽^笑)
(。_゚)〃ドテッ!
薄々は気が付いておりました。
嬉々としてケンカ売ってましたから~~~v-390

>がんばれー姫\(^▽^)/
ちょっと待ってくださいよ。。。o(゚^ ゚)ウーン考え中
姫・・・がんばれー・・・姫に\(^▽^)/
・・・おかしい!?納得できないv-431

だいちゃん | URL | 2006年10月04日(Wed)10:54 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

おはよ~i-176
v-16が鼻息荒く頑張ります!!
出た!v-16・・・(≧m≦)ぷっ!
そうは言っても恵子ちゃんちは綺麗になってるんだと思うわ!
どこかで見た(雪が降ったときの和風のお庭)のを良く覚えてる(*^-゜)vィェィ♪

姫ね~~、固まってるのは体だけで、鼻はピクピクしてるのよ
鼻がピクピクしてるときって、なんかこう楽しいときだと思うのよね
反省のポーズは付けてるけど、あ・や・し・い~~~~心の内側|_・)チラッ

だいちゃん | URL | 2006年10月04日(Wed)11:03 [EDIT]


姫の仕草可愛いです

いつもながら姫は可愛いですね
いたずら大好きな孫の表情と同じです

お庭の花たちがすごく元気に咲いていますが
カラミンサのあの香りがこちらまで漂ってきますよ。好きな花なので・・(笑)

ちっち | URL | 2006年10月05日(Thu)18:05 [EDIT]


☆ちっちさん♪

こんばんは~^^
>いたずら大好きな孫の表情と同じです
そんなぁ~、お孫ちゃんが可哀想ですよ(笑)

>お庭の花たちがすごく元気に咲いていますが
カラミンサのあの香りがこちらまで漂ってきますよ。好きな花なので・・(笑)
この頃 夏に切り戻した花たちが元気を回復して 良く咲いてくれますv-91
今日も、トレニアが鉢からこぼれそうに咲いているのを発見!(笑)
(↑雨が続いたせいか“蚊”が多くて、庭をゆっくり見ていませんでした)
カラミンサ・・・零れ種から芽を出すと嬉しいんですけどi-228

だいちゃん | URL | 2006年10月05日(Thu)18:57 [EDIT]