同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

松茸弁当♪

お昼に、芝寿司の「松茸弁当」を食べました。
松茸・・・初物なので東を向いて笑うのも忘れません!!

お弁当にしては珍しく、茶碗蒸しが入っていまして
茶碗蒸し好きの私は大満足で、美味しくいただきました

デジカメを持たずに友達の家へ行ったので、携帯℡のカメラで撮りました。
携帯が新しくて、“カメラを起動させて撮った”だけです
もっと綺麗に写るはずなんですけど勉強不足です(^^ゞ
しっかり取説を読まなくては・・・
いろんな機能が付いているのに必要最低限で満足していてはダメですね~^^

P1010003.jpg


いつも車に依存して、ちょっとそこまでさえも歩かない毎日ですが
歩いて用足しに出掛けてみました。
ゆっくり歩いてみると、小さな発見もあり楽しいものです!

余所の庭先に「キウイ」がたわわになっていました
立ち止まってデジデジ。。。。
(↑怪しい人ですよね!(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー)

CIMG2044.jpg


懐かしい「ジュズダマ」も見つけました....((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
こんな実をつないで、ネックレスやブレスレットを作って遊んだのを
思い出しました(・・*)。。oO(想像中)

CIMG2045.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら・・

だいちゃんの食べたお弁当は豪華だわ~。
かくゆうワタシも夕飯はお弁当~コンビニのぉー!
えらい格差でがっかりです・・・v-409

ジュズダマってこんなふうになってるのねーはじめて見ました。
幼稚園の頃、お引越しをしていく近所の「カツオちゃん」にジュズダマを
プレゼントしたのを思い出しました。
(=△=)凸 けしてワタシはサザエさんではありません。

多機能の携帯を使いこなせない? はぁ~年を感じます。
ワタシと同じです・・・(≧Σ≦)ぶっ

花束ママ | URL | 2006年09月20日(Wed)18:41 [EDIT]


☆花束ママさん♪

>かくゆうワタシも夕飯はお弁当~コンビニのぉー!
やった~~~ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
秋はやっぱりお弁当よね(笑)

ジュズダマ、なつかしいでしょ!うふふっ(*゜v゜*)
こんなことしながら歩いて行ったものだから
用事は事足りず、車で出直したのだ~~~v-395

>多機能の携帯を使いこなせない? はぁ~年を感じます。
ワタシと同じです・・・(≧Σ≦)ぶっ
良かった!!ボソッ!(* ̄m ̄)プッ

だいちゃん | URL | 2006年09月20日(Wed)19:35 [EDIT]