同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

東京湾

姪の結婚式があり、とんぼ帰りで東京へ。
披露宴の後、東京湾クルーズのプレゼントもあって、
招待客全員でレストハウスから船へ移動しました。

レインボーブリッジを通ります。

reinbou2016-11.jpg

お台場方面。

odaiba2016-11.jpg

大井埠頭のキリンさん(ガントリークレーンというそうです)

kirin2016-11.jpg

展望デッキにいる孫や親戚の子たちも楽しそうでした。

乗船前に、新郎新婦をシャボン玉で迎えるというのも楽しくて、
「もうしばらくお待ちください。シャボン玉液を残しておいてくださいね~。」
というスタッフの制止も聞かず老いも若きもシャボン玉に夢中になったのも
可笑しかったです。

お客様に楽しんでもらいたいと、いろいろな計画を立ててくれた
新郎新婦に感謝します♡

youzyou2016-11.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なセレモニーだったのですね~~~
最近のウェディングはご当人たちがいろいろと工夫していてほんと楽しいですね。
もう結婚式に呼んでくれる甥っ子、姪っ子もいないなぁ・・・・
というより!自分ちのバカ息子の結婚はどうなるんかぃ!って・・・

ばんば | URL | 2016年11月04日(Fri)22:29 [EDIT]


☆ばんばさん♪

楽しめて感動できて良いパーティでした。
考えられているのに気負わずラフな感じで
イマドキですね。
家も甥っ子姪っ子みんな結婚してしまいました。
娘のプレッシャーが量り知れません(笑)

だいちゃん | URL | 2016年11月05日(Sat)09:36 [EDIT]


ほんとに素敵ですね〜〜
レインボーブリッジを洋上から見るなんて
なかなか出来ない事!
それにしても綺麗な青空、暖かそう。

我が家でも、あと一回結婚式があると良いと思うけど
こればかりはね・・・・・・・・


雪ん子 | URL | 2016年11月06日(Sun)12:11 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

東京は晴れて暑いくらいだったんですよ。
夜の便で富山空港へ着いたら、なんと8℃!
ただいま軽く風邪を引いてます^^;

東京湾岸は綺麗ですよね。
キリンの景色を夜に見てみたいものです。

家もあと一回結婚式があるはずなんですけど
>こればかりはね・・・・・・・・
こればかりはね~。

だいちゃん | URL | 2016年11月06日(Sun)13:08 [EDIT]


素敵!!

だいちゃん
今時の結婚式
素敵ですね
お二人の末永いお幸せを願いします

恵子 | URL | 2016年11月06日(Sun)16:24 [EDIT]


☆恵子ちゃん♪

恵子ちゃん
引き出物もウェブカタログから選ぶようになっていて
バーコードリーダーが付いたカードを一枚もらって帰りました。
確かに重い荷物がなくて楽だけど
引き出物まで今時過ぎておばさんは大変でした^^;
結婚式も変わりつつありますね^^

だいちゃん | URL | 2016年11月06日(Sun)19:34 [EDIT]