同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

ビナンカズラが・・

昨日は午後から風が吹いていて夕方には台風並みの暴風に。
ちょうど庭の植物を植え替えたり土を混ぜ返したりしたところだったので
飛ぶ物、倒れる物がないか、家の中で心配していました。

今朝、庭を点検。
思ったほど暴風の影響はなかったようでホッとしました。
・・が、何だか景色が変?

ビナンカズラが蔦を巻き付けたオベリスクごと倒れかかってモンスターのように!
赤い実がたくさん生って今が一番重い時なのでオベリスクも耐えかねました。

全体のバランスが悪くなって、なんとかしたい事の一つです。

binankazura2015-10.jpg

ホトトギスが咲き出しています^^

hototogisu2015-10.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ!大変だ~~~
倒れ切ってしまわなくてよかったですね~~
いま金とくの剣岳を行く・・・を見ています。
すごい山ですねぇ~~~
ばんばにはとてもじゃないけど上ることなんてできないから一生懸命見てますよ~~

ばんば | URL | 2015年10月02日(Fri)20:34 [EDIT]


☆ばんばさん♪

今日は何とか立て直しました(夫が!^^;)
下に植えた物が潰れなくて良かったです。

金とくの剱岳は録画して、団塊世代を見てました。
剱岳は平野から眺めても美しさは別格です。
明日、録画を見るのが楽しみになってきました♪
登山・・私にももちろん無理ですよ~~(*≧m≦*)

だいちゃん | URL | 2015年10月02日(Fri)21:49 [EDIT]