同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

『お庭deふりま』2日目

今日もまたまた快晴。
『お庭deふりま』の2日目は無事に終わりました。

フリマのスペースを貸してくださったあっちさんのお庭は
ラベンダーが見事に咲いています。

それぞれの庭で育つものと育たない物があるようで
家では、いろいろなラベンダーを植えて、何度枯らしたことか・・・
反対に、家で育ってあっちさんのところでは育ちにくいものもあって
そうして試行錯誤しながら自分の庭の特徴が出てくるのでしょうね。

他にも素敵なポイントがたくさんあるのですが
晴れ過ぎた日中のことで、写真がうまく撮れず残念です^^;

パラソルの林の辺りでフリマは開かれていました。

furima2-2014-6.jpg

午前10時の開店前に、昨日写真を撮れなかったメンバーのブースを少し回って・・・

最初の二枚はゆりかごさんアンジェラさんのブースの様子。
アンジェラさんはジュエリーの他に花苗もたくさん!
フリマも2日目なのでゆりかごさんのバラ苗はほとんど売り切れです。

furima2014-6-1.jpg

下のほうの写真はあっちさんの寄せ植えが屋根の庇の下にあったので一枚。
そしてしゅうさんの木工品がキュートだったのでパネルを買わせてもらいました~♪

たくさんのお客様に来ていただいて、あっという間の二日間でした。
一日目に車に積むのを忘れていて、たぶん残るだろうと心配していた「丁子草」は
完売いたしました^^
買ってくださったのはフリマメンバーでした・・m(_ _;)m アリガト♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいちゃん、お疲れ様!
フリマの様子がよくわかりましたよ。
たくさんアップしてくれてありがとう。

お疲れが出ないようにゆっくり休んでね。

雪ん子 | URL | 2014年06月02日(Mon)07:36 [EDIT]


フリマ

2日間お疲れ様でした
T字そうも完売してよかったですね

いろいろなブースを回るのも楽しそうですね

あっちさんの庭のラベンダーきれいな色ですね

ぐり | URL | 2014年06月02日(Mon)10:44 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

フリマの様子・・どうにか伝わって良かったです~♪
何しろ、撮った写真の枚数が少なくて、
ブロガーとしてどうなの?という感じでした(笑)

一日目が4時間、二日目が2時間だけのオープンで
疲れるほどでは無いはずなのに
この季節の30℃超えが堪えました~~~(〃´o`)=3 フゥ

だいちゃん | URL | 2014年06月02日(Mon)18:31 [EDIT]


☆ぐりさん♪

あっちさんはラベンダーを大株に育てていらっしゃいますよ。
羨ましいほど見事なんですd(>_< )Good!!

他の方のブースをもっとゆっくり見て回りたかったのですが
あっという間に終わりました。
でも楽しいイベントに参加出来て良かったです^^

丁子草は皆さんの優しさのお陰で完売しました(笑)

だいちゃん | URL | 2014年06月02日(Mon)18:39 [EDIT]