同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

『よんかいめのお庭deふりま』

『お庭deふりま』の初日が終わりました。

お天気は快晴!
暑いくらいに気温が上がりましたが楽しいフリマ日和になりました。

余裕をもって出掛けたはずですがブースを整えるだけで
あっという間に開店時間に^^;

ただいま準備中!
庭の前で開店を待っていてくださるお客さまもいらして
焦りつつもわくわく~♪

furima2014-5kaisi.jpg

あっちさんのブース。
急いで写真を一枚。

furima2014-5-31.jpg

木工品や小物も充実しているしゅうさんのブース。
大急ぎで一枚。
他にも苗がたくさん出ていました。

furima2014-5-bu-su.jpg

写真、ゆっくり撮れませんでした^^;
様子・・・分かってもらえるでしょうか。


あっちさんのお庭の中に珈琲を飲みながら休めるコーナーもあります。
歓談中のマダムにお写真撮らせてもらいました。

ko-hi-2014-5furima.jpg

少し来客も落ち着いてきたのでwinkleさんのブースで
爪のお手入れをしてもらいました。
甘皮を取ってもらってスッキリ~、気持ち良くなりました。
途中で本当に気持ち良くて眠りそうになるくらい(笑)

この写真の手前のガレージ内がwinkleさんの
ジェルネイルのワークショップでした。

neiru2014-5.jpg

家に帰ると、
出掛ける時に積み残した丁子草の苗が6ポットほどお留守番^^;

明日のフリマは10時から12時までです。
明日も頑張ります!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかいろいろ

あって楽しそうですね

天気も良かったし

明日も頑張ってください

家の丁字そうも芽が出てきました

ぐり | URL | 2014年05月31日(Sat)20:45 [EDIT]


☆ぐりさん♪

フリマはお天気にも恵まれて楽しかったです。
暑かったですけど、雨よりはずっと良いですよね^^

明日も頑張りますね。
積み忘れた丁子草も持って行かねば~~!

ぐりさんの丁子草は花芽が付く頃ですか?!
家のはすっかり終わって、花の説明が出来ないので
今 写真をプリントアウトしているところですv-355

だいちゃん | URL | 2014年05月31日(Sat)21:41 [EDIT]


わおーーーーー!
だいちゃん、忙しそう!
でも、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
近くにこんなフリマがあったら大賑わいになりそう。
いいなーーー!

今日も一日ファイト!

雪ん子 | URL | 2014年06月01日(Sun)06:11 [EDIT]


☆雪ん子ちゃん♪

>だいちゃん、忙しそう!
私の場合は不慣れでバタバタして余計に忙しいの^^;
でもお店やさんごっこみたいで楽しくて止められません(笑)

>今日も一日ファイト!
了解しました!!
今日も頑張って行って参ります( ̄^ ̄ゞ

だいちゃん | URL | 2014年06月01日(Sun)06:31 [EDIT]