同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

『お庭deフリマ』のご案内

『お庭deフリマ』開催日まで残すところ2週間となりました。

しゅうさんが作ってくださったチラシです。
五十音順で、だいちゃんも入れてもらっていますが、
去年同様“枯れ木も山の賑わい”という感じで参加させてもらいます。

                 (クリックして見てくださいね)

furimatirasi2014.jpg

木工品少々とポット苗を出そうと準備していますが、
サクラソウは地上部が無くなりそうなので
写真を貼っておこうと思い、こんな物を作りました。

CIMG0006.jpg

今のところ「ミニ向日葵」はすくすくと成長中。
他に「スズラン」「ローズマリー」「銀杯草」など。
「沖縄ゴーヤ」「ゴーヤ太レイシ」は水に浸して一週間経っても芽が出ず
この調子では間に合わないかも・・・良い苗になるはずだったのに~^^;
明日の朝、ポチッと芽が出ていたら嬉しいんだけど(内心は期待してます)

お時間がありましたらぜひ「プチフリマ」へお出かけください。
あっちさんのお庭拝見もきっと楽しいと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~

フリマいいですね

近かったら遊びに行きたいです
あっちさんの庭拝見したいですね

いろいろ苗を準備されたんですね
間に合うといいですね

ぐり | URL | 2014年05月18日(Sun)00:53 [EDIT]


☆ぐりさん♪

フリマはお店やさんごっこのようで楽しいです♪
売り物の数も少なくてお仲間に入れてもらうのが
申し訳ないくらいなんですけど^^;

ぐりさんもお近くだったらぜひお誘いしたいです。
あっちさんのお庭を眺めながらの珈琲タイムも
みなさん盛り上がってるんですよ~^^



だいちゃん | URL | 2014年05月18日(Sun)07:29 [EDIT]


あぁ~~~いいなぁ~~~
ぐりさんよりは近い!
行って行けない距離ではない・・・
なのに・・・両日とも予定が・・・うううv-406

ばんば | URL | 2014年05月18日(Sun)22:32 [EDIT]


☆ばんばさん♪

何ですって~~~!!
ぐりさんよりはず~っと近い!(とは言われてませんね・笑)

>なのに・・・両日とも予定が・・・うううv-406
残念ですが、ばんばさんも充実の週末をお過ごしください。
また機会があれば是非とも遊びに来て下さいね~^^

だいちゃん | URL | 2014年05月19日(Mon)08:55 [EDIT]