同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

クリーピングタイム

レンガからはみ出さないように注意している「クリーピングタイム」です。
レンガの上に乗っかるように繁茂しますが、
何しろ土の上じゃないので整理するのも簡単で
今は良い感じの量にキープ中^^

kuri-pinngutaimu2014-5.jpg

花をアップにして見ると複雑な作りです。

kuri-pingu2014-5taimu.jpg

今年は株がしっかりして蕾も大きいような気がするクレマチス
「インテグリフォリア ブルーベル」。
紫に入った白の細い筋がオシャレ~^^
花が咲くともう少し薄い色になりますね、楽しみ~♪

buru-beru2014-5-6.jpg

こ、これは!!
どこから来たのかこんな奇妙な物が!
オダマキの隙間からニョキッと出ているのを見つけて
わぁ~ん、こわい~~~~!!!!
・・という印象です。

自分で植えていないので余計に怖い!( ̄⊥ ̄ノ)ノひい 

kadan2014-5-6.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリーピングタイム

いい風にしげっていますね
あっぷで見るとまたかわいい花ですね

クレマチス家もいくつかつぼみがついています
咲くのが楽しみですね
おや~この子はあれではないですか?
ほらあれ~名前が出てこないけど
家でも突然出てきました

ぐり | URL | 2014年05月06日(Tue)21:26 [EDIT]


☆ぐりさん♪

クリーピングタイムは放置すると大変なことになるんです。
でもこの小さくて丸い花が可愛いので無くせません。
ほどほどに整理整頓です^^

>おや~この子はあれではないですか?
なになに~?何でしょね~?
ぐりさんちにも突然出たと聞くと少しホッとします。
↑この写真を見るだけでドキッとするんですから~(笑)

クレマチスが咲くのが楽しみですね~♪

だいちゃん | URL | 2014年05月07日(Wed)06:35 [EDIT]