同じ空の下で・・・♪

庭の花のこと、日々の出来事を・・・・

白ヤマブキ

「白ヤマブキ」の花です。
木が大きくなって、花もたくさん咲くようになりました。
昨日や今日のような薄曇りの日には白が映えます^^

siroyamabuki2014-4.jpg

「ミニ葉ボタン」が菜の花に似た可愛い花を付けていたので、
「ビオラ」をカットして色が淋しくなった場所に鉢を持って来ました。

hana-habotan2014-4.jpg

「ワイルドストロベリー」の白い花。
ワイストのポットが窮屈そうだったので少しだけ地面に下ろしたところ
好きなだけストロンを伸ばして調子に乗っています。
その辺にある花が負けそう~~( ´△`)アウ

waisuto2014-4.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白ヤマブキは

珍しいですね

庭にあるのも珍しくないですか?
園芸種ですか?

葉ボタンがまだまだいい仕事していますね

ストロベリーははびこりますね
気を付けてください

ぐり | URL | 2014年05月01日(Thu)15:33 [EDIT]


☆ぐりさん♪

黄色の山吹は枝も花もこんもりして華やかですけど
白は大人しい感じです。
いつからどうして家にあるのか忘れてしまいましたが、
知人にもらって挿したかも?と思います。
うーん、どーも怪しいです^^;

葉ボタンは急に茎が伸び出してどうして良いか分らないうちに
あれよあれよという間にこんなになりました~~~^^

ワイストはやっぱりそうなんですね( ̄^ ̄ゞラジャ
はびこる子はポットに植えておくのが良いですね!

だいちゃん | URL | 2014年05月01日(Thu)21:34 [EDIT]